応援コメント

第10話 球技大会」への応援コメント


  • 編集済

    よかったね!よかったね!悠馬くん!!(゜∀゜*)
    ドキドキ(୨୧•͈ᴗ•͈)
    テープはがし、私も好きでした!

    作者からの返信

    テープ剥がし、面白いですよね(笑)

    悠馬君は……一体今後、この鈍感女子にどうすればいいのか……(遠い目)

  • 5センチっ。努力が報われましたねっ。でもそっちのドキドキじゃないと思ったんだよね!!

    作者からの返信

    わたしも、そっちのドキドキじゃないと思う!!

  • え〜智花ちゃん。違う方にドキドキだったはず……(笑)
    悠馬くん、5センチも伸びたとは、すごい!頑張った甲斐がありましたね。この勢いがそのまま続きますように!
    ついでに鈍感女子の方にも頑張った甲斐がありますように!

    作者からの返信

    伸びるのが一気だと成長痛で膝が痛そうですがね(^^;
    でもでも。伸びてよかった!!!

    そして。
    智花ちゃん。
    君はいろいろ間違っているよ(笑)

  • ちょっと~~~~そのドキドキは~~~~読者は悠馬くんがかばってくれたことによる恋のときめきかと思った……!!!!!
    けど、背が伸びてめっちゃよかった! すごいよかったです! 5センチも……十代の男の子ってすごいですね!
    これで悠馬くんがあと15センチくらい伸びたらパンクラの女の子たちにモテモテになってさすがの智花ちゃんもやきもきして大変になるのでは!?

    作者からの返信

    かもしれません、かもしれません!
    智花に焼きもちを焼かせるためにも、ぜひとも悠馬は身長を伸ばさなくては……っ!!!(いろいろ本末転倒)

  • うっわ、うっわ、うっわ。
    その場にいるような気持ちになる臨場感のある描写。
    さすがです。
    ドッジボールでサボっている、先輩に悠馬くんの態度とか、投げたボールをセーブして助けてくれるとか。

    身長が伸びた悠馬くん、もうすぐ女の子達からきゃーきゃー言われそうですね。

    作者からの返信

    わー!!
    嬉しい、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    そして……。
    悠馬君。
    これ、レギュラー取れたらやばいですね……(^^;
    もうモテますよ……。


  • 編集済

    少女マンガのアップのコマ見てた気分だったのに、
    身長にドキドキって……。
    こっちのドキドキ返せ!w

    作者からの返信

    3969さん(笑)

    いやあ、申し訳ない……っ。この子、鈍感なんですよ(笑)
    悠馬君、これ相当頑張らないとだめですね(^^;

  • おお!5センチも!
    悠馬くん、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    あと「うひゃっ」と驚く悠馬くん、可愛いですね。

    智花ちゃんのドキドキの原因は、悠馬くんの身長が伸びただけではないはず……?

    作者からの返信

    そうですそうです(〃艸〃)
    ドキドキの原因は身長伸びた、だけじゃないんですが……。

    これ、いつかこの子、気づくのかな(^^;
    悠馬君、頑張るんだ!!

  • おお……っ! 悠馬君、5cmも伸びるなんて、おめでとうございます~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    が……。智花ちゃん、これは手強いですね……っ!(; ・`д・´)
    悠馬君はいろいろ頑張らないと……っ!(笑)

    作者からの返信

    手ごわい!!
    手ごわいですよ、これは!!

    悠馬君……。がんばるんだ……。だいぶん頑張らないと智花ちゃんは気づかないぞ……っ!!

  • 鈍感系主人公だ。
    まさかこのドキドキも悠馬くんの背が伸びているかものドキドキなのか?

    悠馬くんは意識してる女の子と背比べができて、身長も伸びて良かった良かった。

    作者からの返信

    そうなんです、鈍感系主人公なんです(^^;

    悠馬君だけが、ひとりドキドキしていて……。
    ちょっと不憫ですね(笑)

  • 良かった、苦労が報われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    よかったよかった!
    上に伸びたら、次は横に肉をつけねば……っ。悠馬君、がんばれ!

  • 5cm伸びた! 悠馬君よかったね(ノ≧▽≦)ノ
    背中をくっつけた時動揺していたような気がするのですが、気のせいでしょうか(*´艸`)
    これには智花ちやんも大喜び。むしろ、智花ちゃんの方がはしゃいでいますね。

    それにしても佐野くん、サボってバスケするだけでなく、ボールをぶつけそうになって謝りもしないとは何事ですか。騒いでいたパンクラの女子たちも、こんなの見たら幻滅です!( ゚Д゚)ノ

    悠馬君なら、上級生になってもこんなとせずに真面目に取り組み、後輩にも優しくするでしょうね。
    その頃には背ももっと伸びて、佐野くんとは比べものにならないくらいキャーキャー言われてると思います。
    もちろん、その時もそばには智花ちゃんがいることでしょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    智花ちゃんのほうがはしゃいでいますね(笑)
    毎日毎日、真後ろの席で必死に食べている姿を見ているからひとしおでしょう……。うんうん。

    佐野君はきっといつか天罰がくだりますね、ええ。
    きっと将来悠馬君に見下ろされて説教されると思います(笑)

  • 咄嗟に智花ちゃんを守るなんて、悠馬くん偉い!
    この反射神経は、サッカーでも活かされますよ。

    焦ってテープを剥がしたのは、身長を知りたいからだったのでしょうか?
    なんだか悠馬くん以上に、智花ちゃんが喜んでいるようにも見えますね。悠馬くんはドキドキしすぎて、それどころじゃなかったかも( *´艸`)

    そして5センチアップ。5センチって相当なものですよ。毎日苦しい思いをして食べた甲斐がありましたね。
    おめでとうございます(≧▽≦)

    作者からの返信

    悠馬君。
    ものすごい早さでテープを剝がし始めました。
    そりゃもう……その理由は……。

    悠馬「し……っ。身長が測りたかったからです!!!!」

    ということだそうです(^^;
    でも毎日頑張った甲斐がありました。よかったね、悠馬君!