応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第148話への応援コメント

    もう優以外全員死ねよ

  • 第134話への応援コメント

    酔って海に沈んできたらいかがでしょうか?魚の餌にでもなればいいと思います

  • 第117話への応援コメント

    どうせ呑むんだから無理すんなや

  • 第101話への応援コメント

    酒のことしか頭に無い脳足りんクソ女だからダヨォォォォォォォォ

  • 第86話への応援コメント

    Why?

  • 第72話への応援コメント

    親子揃ってアル中

  • 第52話への応援コメント

    もうタヒねよ この姉共

  • 第112話への応援コメント

    この人物のヒントがあるのかないのかで、小説の評価にかかわってきそうだな。

  • 第310話への応援コメント

    to short, need more

  • 第200話への応援コメント

    お、ゴミ親じゃん

  • 第191話への応援コメント

    無敵かよ

  • 第156話への応援コメント

    けどこいつが一番マシなのやばいよな
    初対面で終わってるけど

  • 第134話への応援コメント

    自殺するなら迷惑にならないようにしろよ後始末とかめんどいねんぞ

  • 第131話への応援コメント

    ゴミは処分できるけど動くし汚すし喚くし金消費するしゴミより下やで

  • 第127話への応援コメント

    主人公マジで何もしてない

  • 第117話への応援コメント

    違いが声を発するかどうかしかないやろ

  • 第112話への応援コメント

    こいつ名前すらでてないのなんなのw

  • 第101話への応援コメント

    畜生より知能低いのすごいよな

  • 第100話への応援コメント

    主人公お前自業自得だぞほっとけいわれてかまって

    冤罪されたのに触ったり世話したりして

    何よりその場で締めないから舐められてるんだぞ

  • 第86話への応援コメント

    猿かな

  • 第67話への応援コメント

    マシっていうか話さないからやろ
    足の引っ張り合いつーか自滅やろ

  • 第64話への応援コメント

    ずいぶん期間が長い最近だな辞書引くことを勧めるぞ
    大学生になれたのおかしくね

  • 第53話への応援コメント

    そりゃ恩を仇でかえすゴミだからやろ

  • 第44話への応援コメント

    だから行くなよw

  • 第40話への応援コメント

    生配信でもしろよもうこんな家族は嫌だって

  • 第37話への応援コメント

    ゴミがゴミの足を引っ張りあってるの笑うわ

  • 第32話への応援コメント

    3日に10ペリカ

  • 第29話への応援コメント

    いやいい加減絡むのやめろよそんなんやから勘違いされるんやろ

  • 第24話への応援コメント

    登場人物まともなのいない
    親寄生暴力装置持ってきて
    姉妹酒カスごみのハラスメントモンスター
    主人公我慢に我慢重ねて悪化してるだけのアホ
    その他論外

  • 第21話への応援コメント

    それむりやろお酒やめるかしないと信用ないやろ

  • 第18話への応援コメント

    なら家から追い出せよそれか一人暮らしのために部屋借りてやれよ明らかに原因連れてきたやつの言葉じゃないやろ

  • 第13話への応援コメント

    運ぶのやめて放置しなよ
    痴漢冤罪されたくせによく触れるな

  • 第12話への応援コメント

    うーん実の息子よりよその女とった母親とか墓参りすらしねーわ

  • 第9話への応援コメント

    ええやんけ話しかけんな言われてるならしかとで

  • 第7話への応援コメント

    ごみしかいねぇ

  • 第154話への応援コメント

    미안해도 술은 마시는 자매들

  • 第74話への応援コメント

    남자가 싫다면서 언제나 남자들과 술을 마시는 것은 어째서?

  • 第65話への応援コメント

    아니, 청소좀 그만해

  • 第45話への応援コメント

    비슷한 내용이 앞으로 100개정도는 나올거같네...

  • 第271話への応援コメント

    「冗長性」を学ぶのなら最良の、御作品です。
    御創作中の、「文」が、PCから消えてしまってショックを極小化する方法としては、各御創作者様方々には、お薦めでしょう。

  • 第77話への応援コメント

    これ257話くらいあるけど完結してる?
    それともかなり進展してるの?

  • 第199話への応援コメント

    the sister's are crawling into Yu's bed, but he keeps ignoring them.

  • 第177話への応援コメント

    Let's see if Spring has learned to hold on to her decision, and for how long, they all love Yuu-kun, but they don't know how to show their feelings to others.

  • 第166話への応援コメント

    Is this the woman who laid false molestation charges against Yuu.

  • 第163話 番外編②ー2への応援コメント

    Haru, is regretting getting drunk and letting her mouth 👄 run away from her, mostly she regrets hurting Yuu, causing him to fall on the stairs, and lose consciousness.

  • 第155話への応援コメント

    Miya doesn't drink as often, so it affects her more, she realized that she had been copying the sisters, without meaning to and said too much, and her remorse is far stronger than the four seasons, sisters, the sisters are cutting her down without thinking about their own faults in how they were acting.

  • 第151話 番外編②ー1への応援コメント

    We now know why Spring was always blaming herself for hurting Yuu. He hadn't know that his mother had knelt down on her knees to his sisters begging them to believe what Yuu said "that he was falsely accused, that it was the truth." When he tried to run away from his sisters, to his room, Spring grabbed his leg, causing him to fall on the stairs and lose consciousness,

  • 第134話への応援コメント

    She's regretting her actions, but can't face the results that she received, she couldn't face making amends even if she knew how too.

  • 第239話への応援コメント

    話しかけないでくれ
    …くらい言えばいいのに、ここまできたら

  • 第234話への応援コメント

    謝罪って…
    学校それを認めたら損害賠償請求の形になるだろうしマスコミなど含め大問題
    あげく生徒死なせかけたとか…

  • 第221話への応援コメント

    同じような話を繰り返して話数を稼ぐ手法。
    惚れ惚れします!

  • 第175話への応援コメント

    優よ、ナースコールだ…ナースコールを押すのだ!

  • 第100話への応援コメント

    主人公もクチだけだなw

  • 第199話への応援コメント

    あのさ、雑談をカウントに入れてどうすんの?読者にとってどうでも良い話なんか書いてないで只でさえ遅い話を進めたらどうなの?
    作者にとって雑談は小説なんていうつもり?何度も言う(正確には書くか)けど雑談は近況でやれよ。雑談は小説じゃねえっての。

  • 第1話への応援コメント

    なろうだけじゃなくこっちにもいたのですか。

    意見言ってくれてる人ブロックしちゃダメですよー


  • 編集済

    第201話への応援コメント

    とんでもない性犯罪者ばかり。気持ち悪すぎます。
    これ、試しに男女逆にして考えてみたら?

  • 第191話への応援コメント

    ・・・誰?(-_-;)

  • 第175話への応援コメント

    うん、優よ、正解だ
    それを言葉で付きつけよう。姉ら含め、あっちが変わらないなら
    自分から変わるべきだ

  • 第174話への応援コメント

    そういうのを即言っていけば、さすがに躾になるのではないかと思う、、、

  • 第166話への応援コメント

    もう少し説明など欲しい。。。特に意味不明な登場すぎて
    優が刺されたり恨まれる意味が見えん。。。

  • 第164話への応援コメント

    近寄らないのが一番の恩返しだと気付け。。。

  • 第163話 番外編②ー2への応援コメント

    脈絡が飛び過ぎて、、、意味の解釈が解らんが。。。
    これ、階段落ちた後のかな・・・?

  • 第156話への応援コメント

    宮にとっては文字通り”他人事”な気分のままだね
    第一、一緒に謝らなきゃ謝れないって
    自分のケツは自分で。。。

  • 第155話への応援コメント

    宮とやらは死んで詫びろ
    それでも許されないがね
    全部を知らずに一方の話のみで決めつけ言い放ったんだ
    自分がそれされて平気か?
    優含め、この姉妹にも顔会わせられないレベル
    厚顔無恥極めてるか。。。

  • 第175話への応援コメント

    あなたの溜荷何で あなたの為にですよね 誤字をよく見ます

  • 第171話への応援コメント

    終着点が全く読めない


  • 編集済

    第161話への応援コメント

    義姉とその友達は疫病神だな。この宮ってのがグダグダ言うせいで家に入れずに刺された感じだし。
    まぁ根本的には優が1番悪いんだけどね。あれだけ言われて信用が無くなったとか言いながらグダグダしてかまってちゃん的な行動してたんだから。酔って暴言言ってくるなら録音して水でもぶっかけて酔いを強制的に覚まさてて義姉達に自分の暴言を聞かせて力尽くにでも良いんで追い出してれば良かったのに。

  • 第151話 番外編②ー1への応援コメント

    結局、この姉妹は本当の両親同様にクズで救いのない存在。本当に反省してるなら姉妹全員家から出て行けばいい。
    しかしこの姉妹はバイトしてる感じはしないし奨学金を貰ってる感じもないし何処から学費や生活費が出てるんだろ?もしかして優の亡き母親の貯金とか生命保険とかを着服してるとか?

  • 第141話への応援コメント

    出て行く選択でいいよな
    理由は、言われたそのままを突きつければいい
    第一、さんざんやらかした側が罪悪感ないのが救えない

  • 第141話への応援コメント

    家を売却して、別々に暮らせばよいのでは?

    後見人・親権者は誰なのでしょう?

  • 第140話への応援コメント

    宣伝の方が多いし、似たような内容ずっと繰り返してるしヘイトをずっと溜めたままだし主人公もハッキリしないしマンネリ小説

  • 第139話への応援コメント

    読まさせてもらってますが
    同じことの繰り返しでマンネリ化が激しいと思います
    文字数はちょっとエエとは思いますがそろそろざまぁが見たいかなと自分は思っています
    ここまで引っ張ったのはなにかあるのかなと思っているのであまり言わないですが
    そろそろ進展させた方が面白みがあるかなと思います

  • 第139話への応援コメント

    結局同じことを繰り返すのみか~。
    この姉妹達って優の母親がこの姉妹の父親と再婚して姉弟となったんでは無く虐待されてたのを優が知って母親が助ける為に引き取って姉弟にって設定ですよね?その母親が死んだ今こいつ等の学費は誰が出してるんだろ?それにこの姉妹は優の母親と養子縁組してたのか?ただ引き取っただけで養子縁組等してないようならとっとと家から追い出せばいいのに。

  • 第123話への応援コメント

    1話1話の内容より宣伝のほうが多いですね

  • 第134話への応援コメント

    会う勇気すらないのに自殺なんて出来るわけない┐(´~`;)┌

  • 第130話への応援コメント

    Yuu helped her, when she was being forced to drink alcohol, now she's worried about him, and she's afraid to let him know that she cares for him.

  • 第131話への応援コメント

    ゴミなんだから早く廃棄処理を


  • 編集済

    第131話への応援コメント

    そりゃゴミ以下に決まってる
    話聞かずに決めつけるような家族は家族じゃない
    しかも初じゃないし

  • 第127話への応援コメント

    blaming the wrong person for your troubles like usual, it's only going to cost you more.

  • 第102話への応援コメント

    話自体は面白いですが、一話あたりが短すぎるのと、宣伝が多いのでページめくり作業が大変ですw

  • 第27話への応援コメント

    酒!酒!酒!全ての諸悪は酒である!

  • 第24話への応援コメント

    人の弁当食べようってww
    明日から除草剤でも入れとけよ

  • 第20話への応援コメント

    【悲報】秋お姉ちゃん、ただの差別主義だった模様

  • 第18話への応援コメント

    お母さん善人みたいになってるけど、全ての原因はお母さんが身元不明寄生虫キッズを引き受けたことでしょ。

  • 第7話への応援コメント

    立場が逆ならともかくねえ

  • 第6話への応援コメント

    暮らす場所も無いのにセレブ気取りかよ、お高くとまってんな

  • 第3話への応援コメント

    急展開ェ

  • 第1話への応援コメント

    んぅ〜メンタル弱弱ァッ!

  • 第69話への応援コメント

    クズが増えた!

  • 第52話への応援コメント

    ゴミクズすぎて笑う。

  • 第40話への応援コメント

    クズっすねぇ(笑)

  • 第127話への応援コメント

    ゼンブハネカエッテンダヨゴミ

  • 第112話への応援コメント

    ァァァ!シネ!

  • 第111話への応援コメント

    モハヤ・・・トイウカフツウニテオクレデハ?

  • 第100話への応援コメント

    コッチガクルウ

  • 第86話への応援コメント

    ナントイウカ…

  • 第76話への応援コメント

    テイタイシテル

  • 第69話への応援コメント

    シネシネシネシネシネ

  • 第68話への応援コメント

    アアアァァァ!

  • 第59話への応援コメント

    ソレデイイ、ザイアクカンカンジルヒツヨウ・リユウ、ナイ