応援コメント

第52話」への応援コメント

  • もうタヒねよ この姉共

  • ゴミクズすぎて笑う。

  • ハ?

  • 既に信用0だから何しようと変わらんよね


  • 編集済

    禁酒・禁煙・禁賭事。いきなりきっちり断ち切れる人の方がレアではと。
    代替療法とか専門家や医師の手助けを得る事までも考えるべきなのかも。

    でも意志の弱さがいちばんの問題なのですよな。たった一つの約束さえも守れない人を人生のパートナーに選ぶとかあり得ないですよな。
    ただでさえ、自分がされたら嫌な事は人にするな、というシンプル明解な基本を、優さんと出会った頃から守れていないのに。
    好感度下がり続けてマイナスに、無関心どころか嫌悪になっているとか気付いてないのかなと。

  • 重度の中毒だから。。。

  • もう飲まないとか言って速攻で飲むんかい…

  • こういうやつは絶対やめない。辞められるのは手元にあるタバコや酒を躊躇なく捨てられるようになった時だけ。

  • 酷い