第40話 約束のキス

(美羽と遥斗は美羽の家のベランダに立っています。)


美羽:(ささやき声で) 遥斗、この景色が好きだよ。


美羽:(微笑みながら) 一緒にいると、ここが特別な場所になるんだ。


(遥斗は美羽に優しく微笑みかけます。)


(ふたりは互いを見つめ合いながら心地よい沈黙に包まれます。)


美羽:(ささやき声で) 遥斗、この場所で一つだけ約束しよう。


美羽:(心を込めてささやき声で) ずっと一緒にいよう。どんな時も支え合って、笑顔を忘れないように。


(美羽は遥斗に寄り添いながらささやきます。)


美羽:(ささやき声で) だから、もう一度、私にキスして。


美羽:(微笑みながらささやき声で) 約束のキスをして、この愛を確かめよう。


(遥斗は美羽の願いを受け入れ、優しく彼女の唇にキスをします。ふたりの愛情が深まり、約束が再確認されるひとときが描かれています。)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【ASMR】『愛と絆の約束〜美羽との甘いひととき〜』 頑強文熊 @gankyobunkuma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る