応援コメント

第083話「暴食のグリモワール」」への応援コメント

  • ヘイトマンェェェ...。男の人ってえっちなのが好きなんでしょ!?ぷんぷん!

    作者からの返信

    ٩(๑`^´๑)۶プンプン!

  • きっとものすごい叡智な本なんだろうなー(;´Д`)ハァハァ

    作者からの返信

    叡智な本なのか、それともHな本なのか……。
    答えは84話で!

  • ええ物見せたろか〜♪というのはこんな感じの掘り出し物のことですね。断じてGではなくて!

    さて何フェチの魔導書なんでしょうかねw

    作者からの返信

    もうフェチなのは確定事項なのか……。

  • 某武器「…おっぱ……ぃ」

    だったから、魔導書は
    「…おし………」?

    作者からの返信

    うーん、鎌がたまたま変態だっただけかもしれないのに、魔導書君のひどい言われよう……。

  • HxHの殺人ナイフと念能力スキルハンターを兼ね備えた感じの強アイテムきたー

    作者からの返信

    あまりに強いアイテムだと制約が強そうだがさて……。

  • やっぱり皆魔導書の性癖が気になっていますよねwww
    …いや、中身男とは限らないのか。

    作者からの返信

    女性の人格もいるみたいですが、やっぱり男の方が多いようです。

  • 新たなヘイトマンズコレクション 一体どんな性癖を持っているのか楽しみで仕方ない

    作者からの返信

    きっと立派な紳士ですよ。


  • 編集済

    で、その魔法書どんな性癖なんです?(確信)

    作者からの返信

    まともな武器だっているから(震え声)

  •  やっぱりデメリットがあるヘイトマンズコレクションですが、次元収納持ちのソフィアちゃんにはないようなモノですねからね、当然買いますよね。というか、ソフィアちゃん42の内、何個持ってるんでしょう?

    作者からの返信

    何個持ってるんだろう?
    異世界でも激レアのアイテムなので流石に持ってても数個な気がする。

  • 当時の王様凄いな
    贋作を気に入って、それを本物にしたんだから

    作者からの返信

    どこの国かわからないですが、有能な王様ですね。