応援コメント

第065話「追放」★」への応援コメント

  • 明らかにおうじくんのときの奴や。

    作者からの返信

    ブリーフ仮面、一体何者なんだ……。

  • 愛宕…高雄…この一致は!?

    作者からの返信

    高雄は愛宕と関係ない、いいね?
    あれは見知らぬネット民による感想なのだ。たぶん……。

  • 変態、つまり異世界の魔族か…?

    作者からの返信

    魔族じゃなくても変態ばっかりの世界なんだよなぁ……。

  • > 異世界の美少女達は主人公の才能を見抜き、こぞって自ら彼の奴隷になることを望む。主人公はそんな奴隷美少女達に囲まれてハーレムを築きながら、異世界を無双していくのだ。

    一応、こんな展開で人気あるの作品は、なくもないですか…基本的に主人公は人格者や合理主義の人間。
    モデルは欲望に満ちた北村自身の時点、魅力的な要素あまり感じない、酷評は当然のことだ。

    ——

    > いや、女神様の設定により、おたまじゃくし以外は全部「10億分の1」で統一されてますね。
    > あとは前世のソフィアはダンジョンの中でしかスキルが使えないので、日常生活の最中にコピーということも出来ないんです。

    なるほど、つまり一番大きな問題、実は確率の壁じゃなく、スキル発動場所と細胞蒐集難易度ですね。
    髮毛でも万単位の細胞あるので、信頼できる人の協力があれば、そこまで難しいではないと思いますか…
    高雄自身の性格と取り巻く環境は無理ですね…性悪女神きっとこれも考えてだから彼に付与でしょう…

    今なら常時コピーできるので、知らないの間に把握しないのスキルを増るでもおかしくないですね…主に異世界魔物(食料)の…
    ……もしかして成長停止でも胸↑↑はスキルのせい?

    作者からの返信

    北村の小説は色々と酷すぎて、むしろ一度読んでみたくなるレベルです……。

    うーん、上手く伝わってないですか?
    現在は、ダンジョン外でもコピーできますが、やはり神様により「おたまじゃくし限定」と定められてるんですよ。
    他の細胞は髪の毛とか肉片とか血液とかでも、全部ごくりと一飲みで一個扱いになっちゃいます。
    あとは魔物はギフトやスキルを持ってないので、コピーは基本的に人間のみからだけですね。
    なので結局は〇〇〇するしかないわけです。


  • 編集済

     自分が変態だと気づいていないタチの悪い変態……の部屋に更に上を行くヤッベェモノホンの変態が来て、カオスに過ぎるw

    作者からの返信

    もはや登場人物の殆どが変態……。

  • ソ、ソフィエルちゃんだと!?

    いや、なんというかノリノリだな(汗)

    にしても、殺人レベルアップの対象はクラスメート??
    まさかのソフィエル??

    作者からの返信

    ソフィエルちゃんって何か語呂がいいよね!

    たぶん狙われるのは無辜の民……。

  • ビッチ姉さんたら動向チェックと煽り自体はやってたんですねw

    行動力強々女子はやることが違うwww

    で、貴方何処のS○X所属の変態さんですか?w

    作者からの返信

    クラスメイトのことは一旦忘れるとは言っていたが、一応何もしていないわけではなかったのだった。

    変態はそのうちわかりやすく再登場します。

  • ダメだこのゴミクソクズ、早く何とかしないと……。

    作者からの返信

    まさに悪の権化……。
    一体何をしでかして、どういった結末を迎えるのか。

  • アイドル君の協力者?が登場したけど、怪し過ぎるwww
    それにしてもソフィエルちゃん・・・

    作者からの返信

    ブリーフ仮面の正体は、身近な人物ですがまだ登場していません。
    ソフィエルちゃん、一体何者なんだ……。