応援コメント

第26話 とろり、とろとろ」への応援コメント

  • Anayo-kun and senpai were embarrassed and shameful when they woke up in the morning, senpai was grateful that Anayo-kun was there, as his morning was brighter than normal. Things got cute as the morning progressed, and they got off to school on time.

  • もしかして彩乃ちゃん卵の火加減すげぇ上手いのかな
    だとするとあの幼馴染今後オムライスも含め卵料理全般で不満を
    ため込み続けるとしたらそれはそれで『ざまぁ』ではある

    作者からの返信

    そのまま彩乃ちゃんに近寄ることなく、不満に苦しみ続けてくれれば本望なんですけどね(笑)

  • まぁ…寝れないよね。あはは…
    それにしてもすごく美味しそうな朝食いいですねぇ!美味くて愛情こもった朝食食べられるのは羨ましいものです。
    次話どうなるんでしょうw
    休む告知していただけるの助かります。

    作者からの返信

    僕が一番食べたいと思った朝食です()
    次回はですね、まぁ、賛否が分かれたり、分かれなかったりするのかなと勝手に思ってます(笑)


  • 編集済

    彩乃ちゃん、随分マニアックな料理を打ち出してくれますなー。
    もー、いつでも『カミさん』へとジョブチェンジ出来そうですなぁ。🤣
    え、誰のって?
    そりゃあ、勿論あのクズサッ…

    お前はアホかァァァ!!!
    (ハンマー👉)🔳━⊂(💢`Д´) 彡 Bagooooon!!!!☆T◇T)ノアァァァァァ!!!

    ず、ずびばぜーん、冗談でおまずぅぅぅ😵‍💫😵☠️
    現時点では『敢えて』不明に…(笑💧)

    作者からの返信

    もうね、結婚エンドまで描いてやりたい一心でございますよ。

    あぁ、誰との結婚エンドかって? そらもう、アレよ。