応援コメント

第10話 今度はどこに行こう?」への応援コメント

  • 良いねーこういうの純粋な恋愛的な感じで。
    ヒロイン(かな?)の幼なじみと親友にはザマァを期待です。
    毎日投稿は難しいと思いますが定期的に更新はほしいなぁ(チラッ)
    ちな自分はハムファンです。リーグ違うんで仲良くやっていきましょう(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!!
    今のところは毎日投稿できる体制は整ってますので、引き続き毎日投稿できればと思っております🙆‍♂️

    はい、仲良くやっていきましょう!笑

  • 次回、マッスル回
    だがYouTubeでリングフィットなんたらの配信見るとだいたいセンシティブなのできっとセンシティブ(期待

    作者からの返信

    そりゃあ筋トレは最初は痛いけど、後から気持ちよくなりますからね。

    センシティブ、あると思います(笑)