応援コメント

15 髪をほどかない理由」への応援コメント


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     通知アラームが鳴らずに更新されていることに今気づきました!
     すぐに続きを読みますね。

    作者からの返信

    誤字をお教えいただきありがとうございます~(*´▽`*)
    たまにうまく通知がいかないこともあるようですね……(><)

  • 身体を重ねて、子どもを産むことだけが夫婦の役割じゃない。これは、この二人以外の夫婦にも言えることですね。
    夫婦の形は色々ありますが、お互い思いあっていることこそが、一番大事な要素です(#^^#)

    髪をほどかないのには、そんな理由があったのですね。確かにこれは、大変なことになっちゃいます(///ω///)

    作者からの返信

    二人の選択はこんな形でした~(*´▽`*)
    せっかく夫婦となったからには、お互いを大切に想いあいたいですよね( *´艸`)

    エルシャが髪をほどいたところを余人が見たら、ジレンが大変なことになりそうです……っ!(; ・`д・´)

  • 結婚するのは、子供をもうけるだけが理由ではありませんよね。
    常に夫の側にいて幸せを分け与える。立派に妻のつとめを果たしていますよ(#^^#)

    そして夫婦のラブラブ具合に、読者も幸せのお裾分けをいただいています( *´艸`)

    作者からの返信

    エルシャとジレンの二人の選択は、こうなっていたのでした~(*´▽`*)
    そんな選択をしたからこその二人のらぶらぶっぷりなのかもしれません( *´艸`)


  • 編集済

    きゃー!!!(*ノェノ)
    なるほどなるほど!髪をほどいちゃいけない理由はそういうことでしたか!!!(;゚∀゚)=3

    最高です!!!!

    作者からの返信

    最高ですか!? ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    せっかく魔角があるし……。と考えた結果、こんな理由ができました!( *´艸`)

  • いやーん。えっちぃ。
    (語彙力を失っているのは酔っているせいです)

    作者からの返信

    私がらぶらぶ夫婦を書くと、こんな感じになりました~( *´艸`)

  • うっわ。凄過ぎて、さすがの乙様。
    ぜったいこの色気は私には書けない。

    髪をほどかない理由が、そのせいとは、またまた、あの色っぽいです。

    作者からの返信

    せっかく魔角が生えていますし、何か魔角を使ったエピソードを……。と考えた結果、こんな形になりました~!( *´艸`)
    お褒めいただき嬉しいです! ありがとうございます~!(≧▽≦)