応援コメント

14 わたしが寝かしつけてあげようか?」への応援コメント

  • まだやってなかったんか!(ダイレクトすぎるだろ私ぃw)
    ジレン様の理性、いつまで持つのでしょうか!?
    綾束さんは実はどSなんでしょうか!?(笑)
    こんなエルシャちゃんの可愛さを叩きつけられている中、あれをあれして我慢するのは苦しいのに一緒に寝るのか。苦行じゃないか(笑)。
    深夜にニヤニヤしてキャーキャー言ってる無雲律人でした。

    作者からの返信

    そうですっ、まだな二人でした……っ!(笑)
    私は、ヒーローにはどSなのかもしれません……っ!(笑)

    どう考えても理性がぐらぐらになって大変だろうに……!(; ・`д・´)
    ジレンには、頑張ってもらうしかないですねっ!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    あらっ、まだだったんですね!(*´艸`*)
    でも確かに、これは慎重にならざるをえませんね。大切な大切な妻ですもんね。

    しかしジレン様、こんな生殺しのような状況で耐えられるのでしょうか( •̀ㅁ•́;)
    綾束作品の男性の理性……!(笑)

    作者からの返信

    そうです、まだだったのです……っ!(*ノωノ)
    もうほんと、私はどこまでヒーローの理性を試す気かと、自分で自分にツッコんでおりました……っ!(笑)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     魔素が気になるのなら、ジレンが薄界で長く暮らして魔素を薄めればいいような気もしますが。でもそれでどうにかできるのかな?
     薄界人は濃界に行くと魔素に中てられる、でも濃界人は薄界に行っても魔法が使えなくなるくらいしか副作用がない、という状態が確立しているのであれば、なんですけどね。
     まあそもそも世界が違って生殖機能が同じかは微妙ではありますが。
     人間の人種程度の差であれば問題はないけれど。

     しかし、双方今まで手を出していないからこその奥ゆかしさですな。
     眼福、眼福。

    作者からの返信

    そうなんですよね……。なんせ、二つの世界がくっついているのがここだけなこともあり、まだ不明なことも多いのです……(><)

    が、ここまでらぶらぶなのに、まだな二人なのでした……(*ノωノ)

  • 体内の魔素も悪影響を及ぼすかもしれない。
    それは色々と面倒ですね。
    でも、ジレンさん、どこまで我慢できるのかなあ。

    作者からの返信

    夫婦なのですが、いろいろと面倒なことになっております……(><)

    書きながら、ジレンの理性、頑張って……っ! と叫びたくなりました(笑)

  • 愛し合えば、魔素が体に悪影響を与えるかもしれない。本当のところはわかりませんが、子どもをもうけたという話を聞かないとなると、不安になってしまいますね。

    けれど二人の間にある思いは間違いなく本物なのですから、こんな状況になると、ジレンだって惑わされてしまいますよね。理性、持つでしょうか(/ω\)

    作者からの返信

    この新婚旅行が二人の契機になればいいのですが、どうなることやら……(><)

    エルシャは無自覚に誘惑してきますから、ほんとジレンの理性には頑張ってもらうしかないですね……っ!( ・`д・´)

  • 甘々だから、すっかりご夫婦だと思っていたんですが、
    なんと魔素のせいで、お預け状態なんですね。

    ジレン、男性として、それは辛そう。わああ、でした。

    作者からの返信

    基本的に自作の男性陣は気の毒な目に遭うことが多いですね……(笑)
    大変ですが、ジレンの理性には頑張ってもらいましょう……っ!( ゚Д゚)ノ

  • 濃界人と薄界人。前例がないとか子供ができるか分からないと関係なしに、エルシャとジレンは愛し合って結ばれたのですね(*´▽`)

    決して無理をさせずに、エルシャを労るジレン優しい。
    どう転んだとしてもドキドキの夜になりそう。これは眠れるか分かりませんね( *´艸`)

    作者からの返信

    好きになったら、どちらの世界で生まれたかなど関係のない二人なのでした~( *´艸`)

    ここからさらにお砂糖たっぷりな予定です!(≧▽≦)