応援コメント

13 師匠が作った魔道具」への応援コメント

  • 靴づくりのあの令嬢といい、お仕事にまっすぐな女の子を描かれるのが、ほんと素敵。勉強になります。

    作者からの返信

    いえいえいえっ! 青嵐様の強くて素敵なヒロインに比べたらまだまだです!(*ノωノ)
    でも、そんな風に言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます~!(≧▽≦)

  • ジレンと魔道具、どっちが好きなのかなあ。
    なんて意地悪なことを考えてしまいました。
    トロッコの先に、ジレンと魔道具が……。

    作者からの返信

    ああっ! そんな意地悪な質問を……っ!(笑)
    大丈夫です! ちゃんと魔道具よりもジレンを大切にしますよ、エルシャは!(≧▽≦)

  • なんと、あの穴に魔道具が!?

    確かにあの場でそんな話をしていたらエルシャは動かなかったでしょうね(笑)

    作者からの返信

    そうなんです(笑)
    エルシャが絶対に動かないだろうとわかっていたがゆえに、黙っていたジレンでした……(笑)

  • 穴にあった魔道具というと、あのエレベーターの他にも何かあったんでしょうか?
    どんなものなのか気になります!

    作者からの返信

    実は大穴にエレベーター以外の魔道具があったのです……っ!( ゚Д゚)ノ
    一応、連載中にちょろっと出てきますっ!(*´▽`*)


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     招かれた客だからですが、エルシャが会話の中心にいて、家族から気遣われているのがよくわかります。
     そしていよいよ魔導具とのご対面が近づいていますね。
     どんなものなのかな?
     ここでぶっつり連載が終わったりして (笑)

    作者からの返信

    きゃ――っ! すみません~(><)
    いろいろ誤字等をお教えいただきありがとうございます~(><)

    魔道具はですね……。連載中にはちょろっとしか出てきませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • エルシャ、魔道具に目がないところを、ジレンが心配したりして、なんだか可愛い二人です。

    作者からの返信

    ジレンはもう、エルシャのことはお見通しですからね~(*´ω`*)
    可愛いと言っていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)

  • 魔道具のことを隠していたジレンの判断は、正しかったのでしょうね。
    ジレンがエルシャに夢中になるのと同じように、この子は珍しい魔道具となると夢中になりそうですから(#^^#)

    しかし濃界と薄界双方にとって大切とは、いったいどんな魔道具を作られたのでしょうね(-ω- ?)

    作者からの返信

    エルシャ、大穴に魔道具があると知っていたら、絶対に見るまで動かなかったでしょうね……(;´∀`)

    この魔道具は……。物語が続いた場合、話の中心になる予定です!(*´▽`*)