応援コメント

12 ……けれど、わたしは心配でね」への応援コメント

  • >こんなジレンを見られただけでも濃界に来た価値がある

     ん? 喉に何か詰まったな。

     ガホッ

     これは、ショ糖の結晶じゃないか! どんだけ糖分が含まれているんだ、このお話には。

    作者からの返信

    ほんと自分でもびっくりするくらい、お砂糖が勝手に入ってしまいました……!(笑)
    いつもはじれじれ両片想いなのですが、最初から夫婦を書いたのは初めてなのです……(;´∀`)

  • なるほどなるほど!それは確かに慎重にならざるを得ませんね。エルシャの気持ちはわかりますけど、ここは一つ我慢していただいて……。

    というか、もうっジレン様の愛が!(ノ∀`)
    お兄様の前でもこんなにイチャイチャしちゃうとかっ!ほんとに仲良し夫婦ですね!( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    エルシャには申し訳ないですが、ここは我慢してもらいましょう……(><)

    私が新婚夫婦を書くと、いつまでもいちゃらぶするんだと、再認識しました……(笑)

  • 濃界のものを食べられないのはエルシャさん実は残念だったりして。

    束縛はしてないですけど、めっちゃ過保護ですよね、ジレンさん。
    家族の前でも遠慮がないほど熱愛してますし。

    作者からの返信

    エルシャは残念でしょうね……(;´∀`)
    グルメ要素も入れておけばよかったと、今になって後悔しております……(><)

    ジレンはほんと、過保護ですっ!( ゚Д゚)ノ
    私が新婚夫婦を書くと、こうなりました……(笑)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     今回は説明と甘々が半々くらいですね。やや説明が強いかも。
     ジレンの溺愛っぷりが強いですね。
     ハイレンやユイトウ、マルナあたりは、こんな夫婦の姿を見られて大満足かもしれませんね。

    作者からの返信

    ハイレン達は、ジレンのこんな姿を見られるようになるとは、きっと思っていなかったでしょうね~(*´ω`*)
    絶対、内心で喜んでいるに違いありませんっ!(≧▽≦)

  • エルシャの手を握るジレンが尊いです。
    そして、彼が家族の間での姿を見れるって、それは嬉しいですよね。

    作者からの返信

    尊いなんて、嬉しいです~(*´▽`*)
    エルシャは濃界に来て、確実に今まで知らなかったジレンをたくさん見ているでしょうね(*´ω`*)

  • こちらの食べ物がダメなのには、そんな理由があったのですね。
    ご当地グルメが食べられないのは残念ですが、何かあったら大変なので仕方ありませんね(>_<)

    ジレンの独占欲、間違いなく暴走させていますね。もっとやってください(*´艸`)

    作者からの返信

    ご当地グルメ要素を入れればよかった……っ! と皆様のコメントを見て後悔中です……(><)

    ジレンはほんとにエルシャが好きすぎですよね(笑)
    って、えぇぇっ!? もっと暴走させて大丈夫ですか!?Σ( ゚Д゚)

  • 食べる物に制限がかかるのは嫌ですけど、安全性を考えると仕方ないですね。
    食べてしまった後にダメでしたでは、すまされませんから((( ;゚Д゚)))

    ジレン、独占欲に無自覚?
    常に暴走状態ですよ( *´艸`)

    作者からの返信

    残念ながら、濃界グルメを楽しめないエルシャでした……(><)
    が、せっかくならグルメ要素も入れればよかった……っ! と、皆様のコメントを見て後悔しています(;´∀`)

    ジレンはエルシャが絡むと、常に暴走状態ですよねっ!(笑)