応援コメント

11 それは許可できない」への応援コメント

  • 濃界の動植物には魔素が含まれているなどの説明の入れ方が、いいですよね。物語を損なってないのは、さすが、乙さま。

    作者からの返信

    過分なお褒めの言葉、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    そんな風に言っていただけて嬉しいです!(≧▽≦)

  •  やっと追いつきました。続きを楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    ☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    嬉しいコメント、ありがとうございます!(≧▽≦)

  • せっかく違う土地に来たのなら、そこならではのものを食べたいですよね。でも、身体に悪いと言われてしまうと……( ;∀;)

    作者からの返信

    そうなのです……(><)
    濃界の食べ物はエルシャはそのままでは食べられないのでした……(><)


  • 編集済

    食べ物にも魔素が。すぐに悪影響が出るとは限りませんが、これに限らず知らない土地での食事は、思わぬ落とし穴がある場合がありますね。

    けどどうせなら、濃界の食べ物だって食べてみたいですよね。
    今までエルシャが食べても平気だったのに、どうしてダメなのでしょう?

    作者からの返信

    濃界で育った植物なので、やっぱり魔素が含まれているのでした……(><)
    どうしていまは食べてはいけないのか、次話でハイレンが説明します!(*´▽`*)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ここも甘々というよりは説明回かな。
     まあ毎回甘々なのも面白いけど、世界観の広がりがわからないのも困りものですしね。
     11話で2回目なので、それほど説明に時間を割いているわけでもありません。
     このペースがちょうどいいかもしれませんね。
     次回は甘々か、楽しみにしております (^ ^)

    作者からの返信

    話を進めつつ、世界観の説明を入れたいんですけれど、ジレンとエルシャがいちゃいちゃしていて、なかなか進みません……(笑)
    このペースでも大丈夫そうなら嬉しいです(*´▽`*)

  • 住む場所や食べる物が異なると、注意しなければならない事も出てきますね。
    しかし今まで何度も口にしているのに、食べてはいけないですか? エルシャが知らない何かが、あるみたいですね。

    作者からの返信

    濃界はやはり、近くても別の世界でした……(;´∀`)
    エルシャが今まで食べているのに、濃界では食べられないのには、ちゃんと理由があるのです……(><)

  • 異界の文物の描写は大変ですよね。
    濃界のものはアールデコ調で派手な感じでしょうか。

    食べ物も魔素の影響があるとなると大変だなあ。

    作者からの返信

    異界の感じは中華風な雰囲気かなぁとぼんやり考えながら書いているのですが、あくまで「濃界」であって、中華ではないので悩ましいですね……(;´∀`)

    そうです、濃界で採れたものなので、食べ物にも魔素が含まれております!( ゚Д゚)ノ