応援コメント

10 似合わないなんてとんでもない!」への応援コメント

  • うわああああ!
    甘い! めちゃくちゃ甘いです!
    食事よりもエルシャちゃんだなんて!
    それほど濃界の衣装姿のエルシャちゃんが魅力的だったんですね!

    作者からの返信

    愛しの新妻が故郷の衣装で着飾ってくれたとなって、めろめろになってしまったジレンでした……っ!( *´艸`)
    甘いと言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます!(≧▽≦)

  • うっきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(≧∇≦)♡♡♡
    お砂糖爆弾が降って来たわ。ヤバいわ。ニヤニヤが止まらないわ!!
    ジレン様、もうそこはエルシャちゃんを食べちゃいたいですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    ジレン様のお砂糖爆弾、大量投下ですっ!( ゚Д゚)ノ
    エルシャちゃんを食べちゃいたいジレン様ですが……。そうは、問屋がおろさない作者ですっ!(笑)

  • ふう。
    ジレンさんも最後は理性が働きましたね。
    別に情動に流されてもいいんですよ。

    作者からの返信

    最後の最後は鋼鉄の理性で打ち克つ! というのがうちの男性陣です……っ!(笑)
    ある意味、とっても気の毒です……(´-ω-`)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     食事や義母などでかわそうとしますが、ジレンなかなかやりますな。
     ここからどのような展開が待っているのか、想像ができません!

    作者からの返信

    エルシャを逃してくれないジレンです(笑)
    魔道具のほうの話を進めないといけないんですけれど……。
    この夫婦のいちゃいちゃが終わりません……(;´∀`)

  • いやーん!!!!!(*ノェノ)
    甘々ですねぇ〜〜〜!!!!!

    もうこのまま食事なんてすっぽかして寝室へゴー!と焚き付けてしまうところでしたよ!

    作者からの返信

    あっまあまです~っ!(≧▽≦)

    寝室へGOだなんて……っ!(*ノωノ)
    ……実は、後で寝室でのシーンも出てきます( *´艸`)

  • 口付け〜っ!(*///ω///)
    今のジレンは、どんなご馳走よりもエルシャの唇の方がほしいですね。

    けどこのまま気の済むまでやっていては、食事がすっかり冷めてしまってもまだ終わらないかも(*´艸`)

    作者からの返信

    もう、ジレンはキス魔と言ってもいいかもしれません……っ!(*ノωノ)

    ジレンが望むだけくちづけしていたら、エルシャは夕食抜きになってしまいそうです……(笑)

  • エルシャ、お母様や食事なんて言ってる場合じゃありませんよ。
    ジレンはそんなものより、じっくり君を堪能したいのですから( *´艸`)

    自分の魅力に無自覚ですね。今までもこんな感じで、ジレンの男心をくすぐってきたのかも(#^^#)

    作者からの返信

    エルシャを愛でたいジレンと、お義母様達をお待たせしては! となっているエルシャです(笑)
    きっとジレンはいままでもこうしてエルシャに無自覚に翻弄されてきたんでしょうね……( *´艸`)