応援コメント

9 そろそろ愛しの花嫁を息子に返してあげましょうか」への応援コメント

  • はわわ!嫁が綺麗すぎて立っていられないジレン様に、不覚にも笑ってしまいました…!
    可愛いです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    笑っていただけて嬉しいです~っ!( *´艸`)
    ジレン様、おしゃれしたフェルリナにノックアウトされてしまいました……っ!(*´▽`*)

  • キャー!!!!!!(≧∇≦)♡
    ジレン様ったら、言葉が無くなるくらい感動なさっちゃって♡
    うふー。次回には甘い言葉が沢山来る~!!??

    作者からの返信

    すばらしいレビューまで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    もちろん、次話ではさらにお砂糖を投入しております!(๑•̀ㅂ•́)و

  • もうジレンったら。立っているのもできないほど、感動したんですね。
    すっごく可愛い女性って見るのも目の保養。実際に見てみたいです。

    作者からの返信

    エルシャの可愛さに撃ち抜かれて、立っていられなかったジレンです( *´艸`)
    このエルシャ、私も叶うなら見てみたいです~!(*´ω`*)

  • まったくジレンさんたら反応が分かりにくいんだから。
    でも、エルシャの衣装は気に入った様子で良かったです。

    作者からの返信

    ジレンの心臓を打ち抜いてしまったエルシャです(笑)
    もう、心臓がばくばく鳴っていることでしょう( *´艸`)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ジレジレと甘々、ビターとスイートの宝石箱や〜!(彦麻呂さんの如く)
     魔導具師であれば、日頃は作業着かもしれませんし、あまり着飾ったことがないのかもしれませんね。
     そういう子ほど、少しの化粧で大化けするわけですが。
     ユイトウとマルナの魔法で、〝本来の〟エルシャが現れたということかな。
     それにしても甘いです。メイプルシロップと蜂蜜を混ぜたかのごとく。
     次話も楽しみにしております。

    作者からの返信

    この夫婦、気がつくとあっまあまになっているのですよ……(笑)
    書いている時はあんまり意識せずに書いていたんですが、読み直すとほんと甘いですね……(笑)

    これほどエルシャが着飾ったのは、結婚式の時くらいだったかもしれません(*´ω`*)

  • ですよねですよねですよね――っ!!!!!(;゚∀゚)=3

    なりますよねっ!こうなりますよねっ!!!!!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    はいっ、こうなりました~っ!(≧▽≦)
    そりゃあ、大事にしている可愛いお嫁さんの着飾った姿を見たら、こうなっちゃいますよねっ!( *´艸`)

  • これは想像以上の威力をもたらしたようです( *´艸`)

    作者からの返信

    着飾ったエルシャの威力は、ジレンの想像以上でした……っ!( *´艸`)
    ジレンの反応、書くのが楽しかったです~!(≧▽≦)

  • これは予想以上の反応。
    ドキッとすしぎて直視できないなんて、可愛すぎます( *´艸`)

    エルシャは自覚がなかったみたいですけど、自分で思っている以上にその姿は美しかったようで。
    これはお母様やお姉様に感謝ですね(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ジレン、直視することすらできませんでした……っ!( *´艸`)

    エルシャもジレンも、ユイトウとマルナに頭が上がらなくなりますね(*´ω`*)

  • 焦るジレンが微笑ましいです。

    お義母様が野暮だと言って見なかったジレンの反応、我々読者はしっかりと拝ませてもらいまにた。
    見惚れて感動するその姿に、ニヤニヤが止まりません。
    エルシャ、もっともっと見せつけてやって(*´▽`*)

    作者からの返信

    もう、ジレンはエルシャが大事すぎなので……っ!( *´艸`)

    ジレンの反応、読者様には筒抜けですね!(笑)
    によによしていただけて嬉しいです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ