応援コメント

8 濃界の衣装を前に」への応援コメント

  • 可愛い女性を着飾らせたい、その気持ち、わかるわ〜〜。
    若いお嫁さんに、お義母さんたち、ほんと楽しそう。ほのぼのですね。

    作者からの返信

    思いのままに着飾らせるなんて、絶対楽しいですよねっ!(≧▽≦)
    こんな調子でほのぼのしていきます~(*´ω`*)

  • きゃー!!(≧∇≦)
    ジレン様からお砂糖が100トンくらい投下されそうな予感がしますわ!!

    作者からの返信

    うふふふふ~(*´ω`*)
    もちろん、ジレン様には特大のお砂糖を投入してもらう予定ですっ!( *´艸`)

  • ジレン様の反応も気になりますが……。
    姑さんと義姉さんの「こっちのほうがきっと似合う!」「そうですわ、お義母様!」の会話もいいですね(* ´艸`)

    作者からの返信

    エルシャとお義母様だけじゃなく、マルナとユイトウの仲もよいのです~(*´▽`*)
    やっぱり家族関係はほのぼのがいいですよね!(*´ω`*)

  • 故郷の衣装で着飾ったエルシャちゃんを見たら、きっとジレン様は大喜びするのではないでしょうか! それともあまりに素敵すぎて固まってしまう?
    ジレン様の反応がものすごく楽しみです!

    作者からの返信

    楽しみにしていただけて嬉しいです! ありがとうございます~!(*´▽`*)
    着飾ったエルシャを見て、ジレンがどんな反応をするのかは……。
    次話以降で書きます~っ!(≧▽≦)


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     義理の母と姉からも溺愛されていますね。
     ここが折り返し地点になりそうなので、ここから盛り上がっていくのかな。
     次話も楽しみにしています。

    追記
     マルナの「ジレン様」読み了解致しました。

    作者からの返信

    実は……。エルシャとジレンがなかなかいちゃいちゃをやめてくれなくてですね……(;´∀`)
    自分でも、構成を失敗した気がします……(><)

    マルナはジレンの姉とはいえ、ハイレンとジレンが兄弟で、マルナは義理の姉のため、様づけにしています~(*´▽`*)

  • エルシャの着せ替え! これはテンション上がりますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    ジレンは何ともなんて、そんなわけがないじゃないですか。
    可愛いと言ってくれるのはもちろん、心の中ではその何倍もの可愛いが溢れることになるでしょう。
    レッツ、ドレスアッープ(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    お義母様達はもう、テンション高々ですっ!(≧▽≦)
    ジレンがドレスアップしたエルシャを見てどうなるのかは次話以降で!( *´艸`)

  • 自分の容姿に無頓着なんて勿体ないですよね。
    せっかくの可愛い素材が目の前にあるのですから、お義母様やお義姉様の張り切る気持ちもわかります!(^^)!

    綺麗に着飾ってあげたら、きっとジレンも二人に感謝することでしょう( *´艸`)

    作者からの返信

    せっかく可愛いんですから、機会がある時にはめいっぱい飾らなければっ!(≧▽≦)
    お義母様達もさぞかし腕がなることでしょう~!( *´艸`)

  • うふふ。

    そりゃ、ジレンさんが反応するかもと聞かされれば心が揺れますよね。
    では、目一杯ドレスアップしちゃいましょう。

    作者からの返信

    見事にお義母様達に乗せられているエルシャです(笑)
    ここはもう、ドレスアップするしかありませんよねっ!(≧▽≦)

  • いやいやいやいや、もうジレン様も絶対に感激ですよね!最愛の妻が故郷の衣装を着てくれるなんて!

    もうメロッメロになるジレン様が目に浮かぶようですよ!(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    ですよねっ! ジレン様、故郷の衣装を着たエルシャを見てどんな反応をするのか……っ!( *´艸`)
    次話をお楽しみに~っ!(≧▽≦)