応援コメント

6 陽射しより、もっとまぶしいものを知っていたから」への応援コメント

  • 濃界と薄界の世界観がはっきりしていて、天気などからリアル感があって、素敵。

    それよりもなによりも、この甘々、クセになります。

    作者からの返信

    ちょっとでも異世界感を出そうと思って、いろいろ頑張ってみました……っ!(笑)
    あまあまはもう、基本設定ですっ!( *´艸`)

  • ジレン……。
    口をひらけば、だばだばと砂糖漬けの台詞が……っ!!
    今回はもう、ほんと、綾束さんワールド全開ですね!!!

    作者からの返信

    口を開けば砂糖……っ!(笑)
    いつもじれじれ片想いばかりなので、私がらぶらぶ新婚夫婦を書くとこうなるんだなぁ、と自分でも新発見でした……っ!(笑)

  • >「わたしにとっては、きみの無邪気な笑顔が太陽よりもまぶしかったんだ。きみの笑顔を見ていたら、陽射しに慣れるのもあっという間だったよ」

    甘――いっ!!!(ノ∀`)
    言われてぇ――っ!!!!

    作者からの返信

    宇部様のだんな様なら言ってくれそうな気が……っ!( *´艸`)

    でもこの台詞を言われて「発光器」と出てくるのがうちのヒロインです……(笑)

  •  綾束乙様、コメント失礼致します。

     こういう申し訳なさと甘々展開こそ、『綾束 乙ワールド』の真髄ですよね。
     あとは家族と対面してのにぎやかな雰囲気に甘々が加わる感じかなと。
     次話も楽しみにしております。

    作者からの返信

    カイ様のコメントで「確かにそうかも!」と初めて気づきました……っ!Σ( ゚Д゚)
    うちのヒロイン、よく謝ったり申し訳なくなってますね……(苦笑)

    次でジレンの家族と対面です~っ!(≧▽≦)

  • ほぼラブラブで一話が終わった。
    この新婚カップルめ(羨望のまなざし)

    作者からの返信

    ……言われてみれば、らぶらぶだけで一話終わりましたね……(;´∀`)
    こんな回がこれからもたくさん出てきます!(笑)