応援コメント

3 どこか不調を感じているところはないかい?」への応援コメント

  • 濃界と薄界、面白い世界観ですね!昇降機もなんだか楽しそうです(*´꒳`*)
    ジレンがエルシャのこと大好きなのが伝わってきてほっこりします…!

    作者からの返信

    浅川様
    コメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    ぼんやりと考えているうちに、こんな設定になりまた~(≧▽≦)

    ほっこりしていただけて嬉しいです!(*´ω`*)

  • 開始のときから思いましたが……。
    もうあまあま全開ですね(〃艸〃)
    そして世界観が素敵です。

    作者からの返信

    世界観が素敵と言っていただき、嬉しいです~! ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    最初から夫婦にすると……。私の場合、いちゃらぶが止まらないことになりました……( *´艸`)

  • はしゃぐエリシャ、可愛いですよね。
    ジレンはエリシャがここに来ることに反対でしたけど、こんな姿を見たら少しは考えが変わったのではないでしょうか( *´艸`)

    心配なのは仕方がありません。
    その分、アナタがしっかり守ってあげてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    エルシャはもう、大喜びですっ!(≧▽≦)
    こんなエルシャを見たら、ジレンも止められませんね……(苦笑)

    その分、エルシャのことはしっかり守ってもらいましょう!( *´艸`)

  • 過保護なのは、そこに愛があるからこそ。包み込むような過保護溺愛、好きです(*´▽`*)

    六歳の頃ならはしゃぐのも当然ですが、幼い頃のジレンがはしゃいでいる姿は、きっとすっごく可愛かったでしょうね。
    出来ることなら見てみたいです(#^^#)

    作者からの返信

    過保護愛、お好みですか!? よかったです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    小さい頃のジレンは絶対に可愛かったと思いますっ!(≧▽≦)
    エルシャが見たら、きっとめちゃくちゃ可愛がるでしょうね……っ!( *´艸`)

  • たった三歳、されど三歳ですよね。ジレンはエルシャが可愛くて仕方ないんでしょうね(*´艸`*)

    作者からの返信

    そうですそうです! エルシャが大事で可愛くて仕方がないジレンなのです~( *´艸`)

  • うふふ。

    これはジレンさんも目が離せませんね。
    気持ち的には娘を見守る父親なのかも。

    作者からの返信

    エルシャから目が離せない過保護なジレンさんです!( *´艸`)
    大丈夫です! 父親ではなくてちゃんとだんな様なところも出てきますので……っ!(*´ω`*)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     いやあ初々しいというか、エルシャが無邪気で、ジレンが過保護。
     魔素の影響もあるだろうし、これはジレンも手元から離したくないだろうなあ。
     ここからどんな砂糖が追加されるのか。
     次回も楽しみにしております。

    作者からの返信

    エルシャは無自覚にジレンを振り回していきます!(笑)
    だからこそ、ジレンも過保護になってしまうのかもしれませんが……( *´艸`)
    楽しみだなんて、嬉しいコメントありがとうございます~(*´▽`*)

  • ジレン、素敵ですよね。乙様の描かれる男性はいつも色気があって、素敵。

    面白い世界観とともに、続きの興味がつきません。

    作者からの返信

    ジレンを素敵と言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    今作は包容力のある溺愛だんな様! をコンセプトに書いてみました~( *´艸`)