応援コメント

第5話【和風F】【中華F】白檀、涼しく甘く……」への応援コメント

  • なるほど、お香ですか。
    和風・中華ファンタジーで、貴人や金持ちの屋敷を描写する際の演出に良さそうですね。

    でも、説得力を出すためには自分で試さないとなー……。出費がw

    作者からの返信

    そうなんです。金椛国春秋でもキャラと結びついていい感じに使われています。
    良い香りが部屋に漂っているのはとても心地よく、満足度が高かったので「いい贅沢をした」と納得していますが、頻繁にはお財布的に無理ですねw
    次は家にこもりがちな冬に試してみようと思います。

    8月13日追記
    本文にも追記しましたが、無印にお線香の「白檀」がありました!
    12本入り490円だそうです。私も家族のいるときに試してみます!

    編集済