応援コメント

第15話 弟なのだろう」への応援コメント

  • 陛下かわいい♡ 政争に巻き込まれて母親と引き離されて……4歳で波瀾万丈な人生。でもこの天真爛漫さを失わせたくないです。アストリットたち、陛下を守ってあげてー。

    作者からの返信

    橋本さんこんにちは!

    えへへ><
    かわいいって陛下に伝えておきます、ジルヴェスターがむちゃくちゃ大喜びすると思います!!
    ですよねですよね!陛下を守ってほしい……アストリットは。
    いや、陛下に守られるかもしれません><

    コメントありがとうございます〜!

  • 今の国王陛下は強気ででも健気で可愛いですが、でも陛下とアストリット嬢の父である先代の陛下に初恋の人を取られたら……と考えると、ザイルストラ公爵がこじらせてしまったのも、何となく理解できますね。そりゃ悲しくて悔しいよなあ……。

    アストリット嬢も、姉たちとは仲良くできなかった分、(たとえ姉と名乗ることができなくとも)弟とは親睦を深められると良いですね(*´ω`) アストリット嬢+ジルヴェスター+陛下って、なんだか家族のようで微笑ましいです💕

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    ですです、少年期に人妻に子供を産ませている人のところに大事な彼女が嫁いで行ったのですからね……絶対幸せになれないと考えていたのでしょう!
    ザイルストラさんとしては悲しくて悲しくて。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。

    ですよねですよね!わりと陛下はジルヴェスターに懐いてるし、仲良くできるといいです( ˊᵕˋ* )
    たしかに!家族みたいですね!!
    一応ジルヴェスターは陛下を非常に可愛がっているので、アストリット夫婦は陛下の父母代わりになる存在かも!


    コメントありがとうございます🥰

    編集済