応援コメント

第12話 聖域は持っておきたい」への応援コメント

  • 全裸中年男性! 全裸中年男性じゃないですか!!

    夫婦間相互理解へのシリアスな努力の場面がネットミームでおのれディケイド!w

    作者からの返信

    冴吹さんこんにちは!
    おーっ、仕込んだネタが割れてしまったようだ( •̀∀︎•́ )✧︎
    ちょうどこの原稿を書いた時に、全裸中年男性が流行っておりましたので、要素を入れました*ˊᵕˋ)੭
    しかしながら、元ネタになっただろう先生のご専門とされる戦いが早く終結することを願っています。゚(´つω・`。)゚。

    お気づきになられましたか?コメディータッチで書いているのですが、民衆を統治するためであれば、残酷なこともやむを得ないと考えるマキャベリストと、魂の救済や人々の平和を祈り、困った人や貧しい人が幸福になれるように考えたり、病人を治療をしたりするのが当然と考えている理想主義者が、同居して生活するようになってしまったので、相互理解へと結構シリアスな努力をしていま……おのれディケイド!🤣🤣
    全裸中年男性を放ったのも、ディケイドだって言うふうに某氏が言っていましたね*ˊᵕˋ)੭

    コメントありがとうございます!


  • 編集済

    おまさりさんこっちです……!(; ・`д・´)
    アストリットは辺境伯と人々の間を取り持ってくれそうですね。

    作者からの返信

    橋本さんこんにちは!

    ですー!おまわりさん呼ばないと!!
    民は辺境伯よりアストリットのほうが好きになったと思うので、取り持ってくれそうです( ˊᵕˋ* )

    コメントありがとうございます!

  • 聖域は持っておきたい、か……。アストリット嬢はやっぱりいいこといいますね(*^▽^*) 民からのジルヴェスター様の評価も知れて、ほっこりしました💕 これであともう少し、慈愛の心を、アストリット嬢に向けるものの何万分の一でもいいから、民にも向けてくれれば……!!!

    ――と思っていたら、何やら常軌を逸した変態さん(仮)が!!! ジルヴェスター様は家臣に守られていますし、被害を加えられることはないと思います。が、もしもアストリット嬢が狙われたら。その時はジルヴェスター様が覚醒して魔王になってしまいそうなので、どうか変態さん(仮)を食い止められますように (人ω<`;)

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    人間には聖域が必要なんでしょうね(*・ω・)
    民たちはジルヴェスターをたよりにしているのですが、怖いんですよね……
    ですです、アストリットに向ける慈愛のわずかさでもいいから民にむけてくれればいいんですけど(´~`)

    アストリットが愚民()の手で死んだら、ジルヴェスターは狂気の吸血鬼か魔王になりますよ!
    です、全裸を止められますように……。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。

    コメントありがとうございます😊