応援コメント

第5話 夫は極度の照れ屋だったのである」への応援コメント

  • おおっと、計ったようなタイミングで謎の美女が乱入して参りましたが、この美女は恐らく――。少なくとも浮気相手ではないだろうという安心感が、ジルヴェスター様にはありますね(*´ω`) アストリット嬢にも想いは伝わっていて、好意的に受け止められていますし、幸せな新婚夫婦ですね!!!

    薔薇の香り漂わせる(現時点では)謎の美女は、華麗な花園を作りたかったのでしょうか? 私も花(薔薇)を育てているので花が好きらしい人物が出て来るとなんだか嬉しくなってしまいます💕 

    作者からの返信

    米子さんこんにちは🌞

    米子さんの考える通りの人です!そしてジルヴェスターの愛情表現過多の原因です(いろんな表現癖が移っちゃったんです)🥰
    ジルヴェスター、次話で語られるある事情により、男は妻に不誠実に生きたら文字通り死ぬということを身をもって知っているため、アストリットを好きじゃなくなっても(そんな日が来る予感はしませんが)浮気はしないことに決めています。
    アストリットもこの生活に慣れてきたようで、わりとジルヴェスターが好きみたいです(*´ `*) 前向きなタイプというか、置かれたところで割と楽しめちゃうというか、シベリアンハスキーみたいな性格というか…
    しあわせです!まさに「わたしの幸せな結婚」!

    お察しの通り、この美女はお花が大好きでしてね……世にも恐ろしい計画?を立てていますのでお楽しみに〜

    コメントありがとうございます!

  • 毎度楽しく読ませてもらってます!

    推せますわ、この辺境伯。
    きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんとサイレン止まらないっす。

    続きも楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    黒本さんこんにちは😃

    推せますか!?推せますか!?やったー!
    ジルヴェスターは照れさえなければ愛情表現過多なので愛情表現過多なことをよくします(*´ `*)

    コメントありがとうございます!