応援コメント

極東聖教会秘匿資料【ペルソナの惨劇】」への応援コメント

  • case1 遅くなりましたが読ませて頂きました!捜査パートから敵の正体判明と虎馬を駆使した戦闘描写にはハラハラしました(´∀`)
    教会に対する疑惑と悪魔の真意、二人の過去など謎はまだ多いですね。。。犬塚さんわりと戦闘特化っぽい能力ですが、しかし悪魔との実力差がこれほどとは。奴は幹部的な奴だったからでしょうか…?

    真白さんと犬塚さんの凸凹コンビは「腹痛さん」とはまた違った魅力があり素敵でした。相棒という感じでしょうか(*^^*)

    タイトルの「仮面家族」、ペルソナ(仮面)と家族の関係性を表したダブルミームですね。うまいです。私もこのセンスを見習わねば…!

    面白かったです✨またお時間作り引き続き追わせていただきます〜(´∀`)

    作者からの返信

    星野道雄さま
    こちらこそお返事が遅くなり申し訳ないです(´;ω;`)

    悪魔憑きはあくまで人間。
    虎馬憑きも人間。
    奴はマジモンの悪魔でしたので、かなり上位の敵になります(ノД`)シクシク

    ケースバイはスタイリッシュでオサレにいきたいなと思い、色々と小技を駆使しています(笑)なのでセンスと言って頂けてホッと一安心です(*´ω`*)✨

    ぜひぜひまたいらして下さい😆✨

  • ロボトミー的脳障害を負った父息子は助からなかったのですね・・・
    一生施設暮らしだろうか。。。

  • 読み応えたっぷりで手に汗握りました

    キリスト教が舞台だけに蠱惑的な感じとか
    ドレスとかとてもロマンティックな中の恐ろしさ

    良かったです