応援コメント

1-13【ペルソナの裏側】」への応援コメント

  • 真白さんの言葉が宮部くんに刺さったかなぁ

    作者からの返信

    @rnaribose様
    どうでしょう?(笑)🤣
    なかなかユニークな子なので、真意は計りかねるところもありますね(;´∀`)

  •  息子にキャバクラ通いを暴露されてプレゼントでごまかそうとするとは、相当なキモさです。

    作者からの返信

    マスケッター様
    魔障は関係無さそうですが、こちらの家庭も闇深いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    相当なキモさ。うんそのとおり(;´∀`)

  • 宮部くんの家庭にはそんな事情が・・・
    しかし宮部パパも無理をしながら生きてるんだろうなあ。
    息子にそれがバレるほどに。

    「ああ、わたしの言葉が採用されている」←真白さんの言葉が宮部くんの心にしっかり届いた証拠でしょうね!
    宮部くん、根は素直な子だと思います。

    作者からの返信

    綾森れん@男装の歌姫👑カクコン参加中様
    真白ちゃんは苦笑いでしたけれどね(笑)😂
    宮部は真白が気に入ったようです(笑)(*´ω`*)