応援コメント

1-5【ペルソナ】」への応援コメント

  • とりあえず真白さんが戦っているところが見たいですね。
    できれば蹴り技多めにお願います。

  • 「対魔障戦術上、スカートとストッキングが必須」って、一体どんな戦い方なんでしょう。犬塚より強いということは、それほどのエクソシストなはずですが。
    一方の犬塚は思ったより子供たちの扱いが上手いですね。校長先生や教頭先生に対する態度とは全然違い、びっくりしました。
    バックグラウンドが思った以上に作り込まれていてびっくりしました。その中で起きる一つの事件。これからどんな展開を見せるのかとても興味深いです。

    作者からの返信

    名無之権兵衛様
    お返事大変遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

    それはそれはえちな戦い方になります…|д゚)チラッ

    犬塚はこう見えて子供好きなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    彼等のバックグラウンドに目を留めて下さりありがとうございます(*´ω`*)

  • 企画参加ありがとうございます。
    とても興味深い設定でした。
    中世系に加えて、現代ならではの設定の組み合わせ。とても斬新で面白かったです。
    今後共に期待していますね。

    作者からの返信

    津舞庵カプチーノ様
    お読み頂き、お星様まで賜わり感謝感謝です(´;ω;`)
    こちらこそ素敵な企画をありがとうございました✨

    設定作りに時間を要したので斬新な設定とご評価頂きとても嬉しいです(*´ω`*)

    今後とも仲良くして頂ければと思います😊

  • 少し変わった子ですが、こういう一癖あるキャラは好物です!!

    作者からの返信

    スズキチ様
    コメントありがとうございます!
    彼はまだまだブチ込んできます(笑)😂
    お気に入りのキャラを好いて頂けて嬉しいです✨

  • 宮部くんのキャラいいですね!
    こういうちょっと捻くれてるけど、鋭いやつ。
    あー最高です!

    作者からの返信

    青燈ユウマ(あおひ ゆうま)様
    お気に入りキャラです(笑)
    彼は色んな意味でカマしてくれますので、そのあたりもお楽しみに😂

  • 宮部くん、中学生らしいですね。
    小学生だと決して言わない中二病な発言、でも高校生になったらここまで青臭いことは言わない。
    この年齢特有の雰囲気が良いです(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    綾森れん@男装の歌姫👑カクコン参加中様
    彼のキャラを拾って下さってありがとうございます(*´ω`*)
    地味にお気に入りの子なんですよ(笑)

  • どうしても腹痛さんと比較して読んでしまいがちで、あれほど怖くない、なんて言っていられるのも今のうちですか?

    作者からの返信

    オカン様
    ホラー担当の腹痛さん、スリリングでクールな祓魔師って感じになるかもです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    まぁ、そんなこと言っておきながら、どんどんホラー化する可能性もありますが…(笑)

  • 犬塚の掴みが「お前らパンチラみたか? 何色よ?」だったろうかと深読みする私。それは置いておいて、宮部くんのキャラに不意打ちを食らいました。すごいです(^ ^)

    作者からの返信

    福山典雅様
    その掴みで完全に掌握される奴がここに1人…
    そう。私だ(´・ω・`)

    宮部の不意打ちに気付いて下さって嬉しいです(笑)🤣
    下手すると???で終わる可能性もあるんじゃ…と内心怯えておりました(笑)

  • すごい達観した子ですね。
    そして言ってることが深い····。

    宮部さんは聞き上手かも(*'ω'*)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    ちょっと変わった少年ですね(´・ω・`)
    事件に関わっているのかいないのか…?|д゚)チラッ