応援コメント

1-2【顔のない被害者】」への応援コメント

  • 『悪魔みたいな親でも、くそみてぇな愛着があんだよ……』という台詞に痺れました。
    こういう台詞、思いついてみたいです。

    あと、拙作もお読み頂き、ありがとうございます。たぶん拙作の内容は深川我無様の好みに合ってる…と思います。

    もし気に入らなければ途中で読まなくなっても全然構いません。ただ、せめて12話までお読み頂いてから、引き続き読むか否かの判断をして頂ければ幸いです😆

    作者からの返信

    青燈ユウマ(あおひ ゆうま)様
    過分なお褒めの言葉を頂戴して恐縮です( ;∀;)
    犬塚は台詞が固まるまで難儀したキャラなので嬉しいです(*´ェ`*)

    遅読で申し訳無いです(TдT)
    いよいよダークサイドに突入で、これからどうなっていくのか楽しみに拝読させて頂きます😄

  • 真白ちゃん有能そう。

  • 虐待…重いテーマですがそれと魔障がどう繋がるのか

    真白さん分析力高いですね

    それと真白さんという名前すてきです

    作者からの返信

    @rnaribose様
    そこなんです😂
    今も四苦八苦しながら書いております(;´∀`)
    やっと掴めてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    犬「名前負けじゃなきゃいいがな…」

    白「先輩は名前通りなんじゃないですか?」

    犬「ああん…?」

  • 虐待と魔障、どんな関わりが····。
    自分が虐待されていることを隠している、というのも現実と近そうで、闇を感じますね((+_+))

    被害者がみつからない、不思議な事件。解決は一筋縄ではいかなそう····汗。

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    リアルと非現実の境界線に揺蕩うストーリーをお楽しみ頂けると幸いです(*´ω`*)

    犬塚&真白ちゃんはこの事件をどう捌くのか。