応援コメント

第55話 一番好きなあなたとNTR同人誌と」への応援コメント

  • NTRは嫌だNTRは嫌だNTRは嫌だNTRは嫌だNTRは嫌だNTRは嫌だNTRは嫌だNTRは嫌だNTRは嫌だNTRは嫌だNTRは嫌だNTRは嫌だ
    トラウマがががががががががが

    それはそれとして
    このまま二人でイチャコラしててほしいですね

  • ナイスな演出。

    誤解を生むように書かれると、

    自分も!って名のりをあげそうになります(笑)

    作者からの返信

    お褒めの言葉ありがとうございます!

    正確に書いとかないと、ですね笑

  • 男子相手のファーストキスはやくもらってください
    NTRされてからじゃ遅いぞ さとくん♡

    作者からの返信

    その通り!

    私からも言っときます。雪妃ちゃんの想いに応えてあげてって笑

  • 一瞬NTR願望なんて、とんでもない邪悪が憑りついたかと思ったよ...
    あくまでもエロ漫画の材料としてはいいけどそれ以外でNTRはいらないよ!

    で、そんな心配は他所に
    絶好調でのイチャイチャがいいです
    しかも、コミケ参加の後の「いや〜ん」までがセットって

    作者からの返信

    NTR同人を斜めな角度から好んでしまった雪妃さん。

    このまま脳破壊されて聡里くんへ病的な愛を向け出す展開、いいですねぇ!

    てか、NTR読んで不安になってからのヤンデレ化とか新し過ぎるだろ…変態さんかな…? 雪妃ちゃん…


  • 編集済

    …羨ましいなおい…(#゚Д゚#)ピキピキ

    俺もおっ○いに潰されたい(´;ω;`)ウルブワッ

    作者からの返信

    俺も潰されたいよ!!!!!(´;ω;`)ウッ

  • そうだ、早く大隅を成敗しないとね。さと君、あまり自分を卑下するのはよくないなあ。そんなあんたのこと好きって言ってくれてるゆうちゃんに大変失礼。しっかりしないと逆にゆうちゃんがNTRされちまうぞ。がんばれ。

    作者からの返信

    自分に自信が持てないのはこの手の男子にありがちですからねぇ〜

    そんなネガティヴも雪妃ちゃんの想いの強さで消し去ってほしいところです!