応援コメント

【第二部開始】第43話 ゆぅちゃんと始まる夏休み」への応援コメント

  • すき!!!!!(ド直球)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そう言ってもらえると、描いててよかったって気持ちになります!

  • 第2部開始ありがとう

    作者からの返信

    任せてください! 名和くんたちの物語を描けるところまでところまで描いてみようと思います!
    ちょうど今、44話も更新しましたので!

  • まーーくの、つけ合い…

    3人…で。

    作者からの返信

    一難去ってまた一難、ではないですけど、これからも色々ありそうです笑

    夏休みが始まりますのでね!

  • ゆぅちゃん、可愛すぎ~

    作者からの返信

    呼び方の変化、敬語の廃止などなど、関係が変わったことで色々とありますが、またよろしくお願いします( ´∀`)