第6話 脚と汗(?)

「はぁ~い! ゆーちゃんっ! お姉ちゃんが帰って来ましたよっ!」


 バタン、と勢いよく開けられる扉。


 クローゼットの中に寸前のところで隠れた俺と月森さんは、ギリギリ見つからずに済んだ。


「あっれ~? おかしいなぁ。まさか、ゆーちゃんもいないの? 買い物、結局パパとママに着いて行っちゃったのかね?」


 んー、と声を漏らしながら、部屋に留まり続けてる月森さんのお姉さん。


 外の様子が見えないから、何をしてるのかはわからない。


 ただ、一つ言えるのは、彼女がこの部屋から出て行かない限り、俺と月森さんはずっとクローゼットの中で身を隠し続けなければいけないのだ。


 正直に言ってヤバかった。


 何がヤバいかって聞かれると、色々なのだが、まず一つ目は心音。


 見つかりたくない。見つかったらマズいという思いから、バクバクと鼓動は当然速くなる。


 まあ、これはこれでいいだろう。


 問題はもう一つの方だ。


 密着度合い。


 もう俺、今月森さんとあり得ないくらい密着してる。


 厳密に言えば、ハグし合ってる。


 月森さんの胸部分から、むにゅ、と柔らかい感触がこれでもかというほどに伝わって来てるし、絡み合った脚と脚は、互いに刺激しちゃいけない部分に触れてる。


 深く考えたら終わりなのは間違いなかった。


 俺の膝が月森さんの●●●に……!? う、嘘だろ……!? とかいう思考に陥ってしまえば、突如として俺は気を失うだろう。


 それくらいに意識はブラックアウト寸前で、呼吸は短く荒い。


 何が何なんなのかわからず、ただ今こうして密着してるのは身を隠すためなんだ、それ以外に何も無いんだと必死に自分に言い聞かせてた。


 だから、色々にヤバい。色々にヤバいという表現しかできない。察して、お願いだから。


「むー……。誰一人として電話にも出ないし……。どうなってんのー? うちの家族はー。ネグレクトかー? ネグレクトなのかー? お姉ちゃんがせっかく帰って来たのにー」


 いや、ネグレクトとは違うのでは? と冷静に脳内でツッコんだ矢先だった。


「お。てか、ゆーちゃんのノーパソ電源付いたままじゃん」


「「――!?!?!?」」


 や、やべぇ! 完全に忘れてた! てか、ゲーム自体も落ちてないんじゃないか!? や、ややや、ヤバイ!!!!!!!!


 つい、脚にグッと力が入り、動かしてしまう。


 すると、だ。




「んひっ……!?」




 我慢できずに漏れ出たかのような甘い声。


 それは密着してた月森さんのものだった。


「……え。今、声聞こえた……?」


 マ ズ い。


 お姉さんが月森さんの声に反応してしまった。


 部屋は特段広いわけじゃない。クローゼットを開けられても何ら不思議じゃなかった。


 遂に終わったか。そう思うのだが――




『セルフィーズド・コロシアムぅ♡』




「はぇ!? こ、今度は何!?」


 マギアルートを完全攻略したからか、ゲーム自体タイトル画面に戻っていたんだろう。


 突然いやらしいねっとりボイスがノートパソコンから発され、月森さんのお姉さんもびっくりした様子。


「……な……何これ……? もしかして……え、エッチなゲームなの……?」


 お姉さんがそう言った瞬間、月森さんの体(主に脚)に力が入り、動く。


 そのせいで、俺は俺のコカンティヌスを不用意にぐにゅぐにゅされ、思わず声を漏らしそうになった。


 呼吸を荒らげながら、なんとか声を抑える。……抑えるんだけど、その一連の耐える作業でハッとしてしまった。


 ……まさか、さっき月森さんが声を出してしまったのは……。


 ……俺が触れた場所が……。


 い、いやいやいやいやいや! 止めろ俺! 考えるな俺! そんなことはない! そんなわけはないんだ! 俺の脚が……! 俺の脚がッ……! まさか月森さんの●●●に当たったとか、そんなこと、起こってるはずがないんだぁぁぁぁぁぁぁ!


「はぁ……はぁ……はぁ……」


 くらくらする頭の中、息絶え絶えになりながら俺は再び無の境地に舞い戻る。


 舞い戻るけど、俺のコカンティヌスがちょっと鋼鉄化してることにも気付いた。


 ……もう、知らない。どうにでもなれだよ。


 この状況、どうやって丸く収めていいのか俺にもわからないんだもの……(血涙)。


 月森さんの脚にもそれはしっっっっっっっかりと触れてる。


 俺、もしかすると明日から口聞いてもらえないかもね。絶交かもしんない。彼女の心に傷を付けたかも。鋼鉄化コカンティヌのせいで。


「あぁぁ……。こ、これ……やっぱりエッチなゲームじゃん……。ゆーちゃん……こんなの一人でシて……はぅぅ……」


 クローゼット内も、クローゼット外も、考えられる限り月森さんにとって最悪なものになったこの現状。


 彼女の心情を察してみても、もう自死は免れないといったところかもしれない。


 俺は心の中で泣きながら、ただただ月森さんに謝ることしかできなかった。


 ごめんなさい……本当に……ごめんなさい……。


 コントロールできないコカンティヌスは、俺が責任を持って切断しておきます……。


 それくらいに申し訳ない思いでいっぱいだった。


 月森さん、さっきからなんか息が荒いし、下腹部の方も………………あ、汗がすごいから。


 絶対、心の中で嫌な思いしてるんだよ。


 そうだよ。そうに決まってる。


 ……………………そう……だよね?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る