応援コメント

第41話 即位」への応援コメント

  • シャーレの興国物語はこれからだ!

    作者からの返信

    これからだエンドになってしまいました。

  • せめて辞世の句ぐらい詠ませろ
    (ヴァンパイアロード)

    作者からの返信

    挨拶もしないし卑怯極まりない。
    切腹ものですね。

  • 衣食住を整えて、生活基盤を作り上げる話というのは、なんだかこう、ワクワクするものがあります。

    と、いったところで物語に区切りがつきましたか。

    とても面白く読ませてもらいました。
    主人公、小六の活躍劇もさることながら、ヒロインであるシャールの建国物語でもあり、それぞれのキャラクターの物語を楽しんでおりました。
    ちなみに一番に気になっておりますのはアーレですね、何者なんでしょう、この狼。
    勝手にあれこれ考察しておこうと思います。

    ひとまずは第一部完結、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    お付き合い頂きありがとうございます。

    ゼロから色んなものを築き上げるのって楽しいですよね。
    その分大変さはありますけど。

    小六の活躍とシャールの奮闘が二本の柱となってお互いがねじれてからみあう形にしたつもりです。

    物語のナビゲーターでもあるアーレは何者なんでしょうねえ。

  • こうしてモテモテ王国が誕生し……(違
    シャールが自らを旗印に旗揚げ。
    ついに一雄とはなったわけです^^;
    皇叔は虚心ではいられない訳ですけど、さすがにここまで遠征するわけにもいかないし、不承認するぐらいしかできませんね(笑)
    となると、現状の脅威はやはり他の塔。
    上手く攻略していってほしいものです。
    そしてここで幕。
    一段落したことですし、ちょうどいいと思います。
    カクヨムコン、お疲れ様でした。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    お付き合いありがとうございました。

    神聖モテモテ王国となるかは……。
    とりあえず、シャールさんが僻地で旗揚げしました。
    初期の三国志のシミュレーションゲームで放浪して長沙あたりで旗揚げするのと一緒です(分かりにくいたとえ)。

    とりあえず、近くにモンスターを吐き出し続ける塔があるとおちおち寝ていられないので、早めに攻略が必要そうです。

  • シャール王国の誕生で、一応の完結なんですね。
    ナナリー先生って呼ばれているの、なんかいいですね。ナナリー、あんがいと推しです。

    お疲れ様でした。また、更新が始まるの楽しみにしています。

    作者からの返信

    お付き合い頂きありがとうございます。

    キリがいいので小六の陰働きでシャールが居場所を確保するところまでで第一部完としました。
    これからは塔の攻略に挑むことになります。

    更新再開をお待ちください。

  • コロクの立身出世と、コロクに魅せられた女性達とのふれあい等々これからも楽しみでなりません❗(*σ>∀<)σ

    カクヨムコン9も受賞して欲しいなぁ❗って思いながら次回更新されるまで最初から読み直そうと思っておりますです‼️(о´∀`о)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    塔の攻略に挑みつつ、小六が実力の片鱗をちらちらっと見せていく。
    そんな展開の予定です。
    お待たせする形になり申し訳ありません。