応援コメント

第33話 人食い巨人」への応援コメント

  • 横から、ひとり巨人にぶつかっていくなんて、シャールは本当に男前ですよね。負傷した者の中で一番重かった一人はシャールだったなんて。
    ナナリーの力が作用して、無事に回復して良かったです。

    作者からの返信

    シャールさんは割と無鉄砲ですね。
    一つ間違えれば蛮勇と言われそうです。

    意識を失う重傷でしたがナナリーのお陰で回復できました。
    本来ならナナリーがさらに信用を失うところでしたが、なかなか責めにくいでしょうね。

  • これもまた、小六の陰働きのおかげですかね^^;
    巨人殺しの異名が鳴り響き、これでまた皇叔の居心地が悪くなるという寸法ですね(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    小六の陰働きが続きます。
    シャールさんの名前が広まると、色々とゴウタールは言われるかもしれませんね。
    一部には逆に追い出して良かったということをいう支持者も出そうですけど。