応援コメント

第13話 ナナリーと小六」への応援コメント

  • に、忍者…

    作者からの返信

    割と殺しをためらいません……。

  • シャールとのフラグを立てつつも、ナナリーとも。
    この場に横島クンがいたら、憎しみと嫉妬で呪殺されかねない小六(笑)
    ……その前にシャールにジト目されてるかも^^;

    面白かったです。


    ではではノシ

    作者からの返信

    小六はシャールと一生懸命親密になろうとはしているのですが、能力を隠しているのであまり上手くいっていません。

    一方でナナリーはその片鱗を知ってるわけで、その差が今後色々と問題になりそうです。

  • ナナリーの状況は厳しそう。でも、いきなり素直になっていますけど、きっと将来的には困ったことになるんでしょうね。

    小六と馬に乗ってとは。今後の展開が読めなくて、面白いです。

    作者からの返信

    ナナリーの前途は厳しそうです。
    とりあえず、小六に亡き者にされる危機は去ったようですね。