応援コメント

異世界召喚されてしまいました 加筆しました」への応援コメント

  • 拝読させていただきました。
    相変わらず、真冬先生の描くキャラは魅力的ですね。
    異世界転生っていうあるあるな要素でも、魅力的なキャラたちのおかげで飽きずに楽しめます。とっても面白かったです。

    誤字っぽいやつがあったので、この場でお伝えさせてください。
    「スマホもワイファイのない世界」
    スマホもワイファイ“も”ない世界 が正しいと思います。
    「それはギザな王子のようだった。」
    “キザ”な王子 が正しいと思います。

    誤字報告失礼しました。
    これからも拝読させていただきますね!

    作者からの返信

    キャラをかき分けるのって意外と難しいです。褒めてもらえると嬉しいです!

  • また面白いことを始めましたね。
    これも読み続けさせてもらいます。

    作者からの返信

    ちょっとファンタジーの案が降ってきたので