秘密

余白丸

優しく撫でた頭を掴んで

首を切り離したい

胴体は放置しましょう 

頭部が大事なのです


おかしいよね?

さっきまで声があったのにさ

生命が落ちて人形になった君は

さっきまでの君と同じ?


見つめ合わない瞳で話して

赤く飾り付けた頬に触れて

僕は優しく微笑んで

君に声で語りかける


これで良かったのかな?

わからないけどさ

君は知ってたんじゃないの?

人形になるってこと


知ってたらすごく興奮したよ


もうこんな時間だった

僕の後ろにいるのは君?


僕も君みたいな人形になれるかな




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

秘密 余白丸 @nac_legar

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る