応援コメント

第155話 金剛満の賭け」への応援コメント

  • 地上に普通に蔓延りそうだもんなあ眷属

  • |◉〻◉)おいすー


    さっさと寄越せ、"都"(と)少女の掌が差し迫る。



    こちらがエネルギー"圏"(権)を守っているのは地球を守護するためであり、秘匿するためのものではない。


    これで地球に再び平和が訪れたかと思ったが、とんでもない置き土産を置いて"言った"(いった)ことに後になって気がついた。
    ↑"置き"土産と言っているので"置いていった"と重ねるより"していった"や"土産を置いていった"かな?


    その"ご"(後)(、)金剛満は、地球を直接乗っとる相手に真っ向から立ち向かうために、新たな組織を建設する。


    今までモンスターの肉を取って成長してきたように、邪神の"恥肉"(血肉)を入れることで新たな力を手に入れる試みだった。


    探索者が出入りできる"る"(不要)ということは、このユニークなモンスター達も表に出れるということを意味する。


    それは俗に"いる"(いう)ダンジョンブレイクと言っても差し支えない。




    相変わらずこっちでもジュリは不良債権扱いなんだww