応援コメント

第154話 ニアの目的」への応援コメント

  • 姉妹の事情はこんなだったのか
    思わぬ真実がいっぱいあったもんだなあ

  • |◉〻◉)おいすー


    妹の救出を終えたら、"ノンびr胃"(のんびり)休暇と洒落込もうと思っていたのに。


    「ふぅん。あなたの口から"始めて"(初めて)有効な情報を引き出せた気がするわ」


    寝てたにしてたって、"胞子"(奉仕)種族に裏切られるなんてことは普通ならありえない。


    その上(、)部下に裏切られても反省した様子はない。


    まさか休暇中に尻拭いに奔走"される"(させられる)とは思っても"ない"(なかった)。


    そのスキルは今までの間(、)埋もれており、迫害を受けていたのだそうだ。




    ほぼ集まってる"クトゥルフ族"、"ドリームランド"、、、これ、アキカゼ一派のせいじゃね?
    ハヤテ「あれ?僕なんかやっちゃいました?」
    |◉〻◉)「さあ?」