応援コメント

第153話 性格診断」への応援コメント

  • |◉〻◉)おいすー


    食後、ずっとライオンの人形のふりをしていた存在が"球"(急)に喋り出した。


    それに対抗してか、ミーアちゃんがーーーーー"あろそい"(争い)合う必要まではなかった気がするよ。


    『そうか、残念だ。では、再びコチラ"ん日"(に)軍勢を率いてやってくる際ーーーーー


    パシンと跳ね除けられ、サハギンは悲劇のヒロインみたいな顔で同胞に"解放"(多分違う)されてた。


    俺、というより"私益者"(使役)達がパニックになっていた。


    「支配下にあるダンジョンで料理してそのあと食事するだけでこのダンジョン"んぽ"(の)エネルギーを賄ってます」

  • ポンちゃんの料理の隠された効果で眷属の愉快化……ないとは言い切れない