応援コメント

第148話 共食い狂想曲1」への応援コメント

  • 積極的に共食いをするんじゃあないよw

    作者からの返信

    まだ知能が育ってないので

  • |◉〻◉)おいすー


    そう言って手渡されたのが、丁寧にキノコの繊維で編まれた袋の中いっぱいに詰め込まれた"花粉"(胞子)だった。


    こう言う個体は"m"(不要)のさばらせておくと被害が拡大する一方なので処理しておく。


    "姉妹"(仕舞い)には仲間の腕を切断してまで味わう個体まで出てくる始末で。





    ハヤテ「これ、、、僕たちが行って統制したほうが良さそうじゃない?」
    アキエ「貴方が行ったらどっちの陣営にも不都合なワールドアナウンスばっかり流れる気がするんだけど?」
    ハヤテ「酷い風評被害だ」
    |◉〻◉)「ハヤテさん自業自得では?」
    ハヤテ「君に言われたくないな」
    l◎〻◎)「が~ん」