応援コメント

第147話 ヨッちゃんの魔法講座 2」への応援コメント

  • |◉〻◉)おいすー


    「ヨッちゃんに知らぬ"知らぬ"(不要)うちに助けられてきたんだなって再確認してたところ」


    見やればそこかしこで"にか"(不要)ダンジョン内でくつろいでる。


    とても"有効的"(友好的)に接してるが、これってダンジョン侵攻じゃないよな?


    「ファンガス? それってSSSSランクのマイクが"て"(手)も足も出なかったって言う、あの?」


    「それと悪いな、まだこれだっていう形が定まらなくてな。新作の剣"ハマって"(は待って)欲しい」


    妹のミーアと共に出会い、その後"一歳"(一切)の行方がわからなくなった。


    しかし、その後しっかり活動してはいるようで、ポイントで常にトップを"撮り"(取り)続けているらしい。




    久藤「また少なくなってる?」
    |◉〻◉)「なんか他のダンジョンに行ってる奴いましたよ?斥候とか言ってたけど」
    久藤「こいつ等のサボり場が知らない内に増えてる?」
    |◉〻◉)「え?ボスの命令では?」
    久藤「は?まだあのダンジョンも完全掌握しきってないのに?」
    |◉〻◉)「あ、これ不味いやつだ。あの二人に駆除依頼出しておきますね」

  • ああ、あそこ以外にも外部の来てそうな感じなのね
    他も食材に出来るかなあ

  • とても有効的に接してるが、これってダンジョン侵攻じゃないよな?
    →友好的なような?