応援コメント

第145話 新米邪神継承者 2」への応援コメント

  • |◉〻◉)おいすー



    ただ配信に協力してくれる機会を活かし、"囲炉裏路"(色々)と調理法を公開していけたらと思う。


    ルゥちゃん曰く、この子たちが一番の雑魚で替えが"聞く"(効く)存在と言ってた通りなら、日常的に間引きしてもいいと言われたようなもんだし。


    ヨッちゃんがらしくもなく、洗濯物を持ってサハギンを蹴散らした。"あっちこち"(彼方此方)で自由に暮らしてるのもあって、ちょっと意地悪したくなったのかもしれない。



    だから数が増えても視覚的に見えなくなってるんだ。
     家からも何匹かが"笑笑"(わらわら)と出ていった。




    鱸|◉〻◉)「はろー」
    要「喋った!!」
    鱸|◉〻◉)「あ~、うん。僕上位個体っていうか別のクトゥルフ様の従者であの瑠璃ってのと不本意だけど同列。あ、いや僕の方が上かな」
    洋一「別の?」
    鱸|◉〻◉)「分体?魂の欠片?って言ったほうがいいのかな?」
    鱸|ー〻−)「何柱か居るんだよ。というかドリームランドの本体はとっくに起きてるんだよねぇ。ハヤテさんの御陰で」
    洋一「え?」
    鱸|◉〻◉)「なんでかあの二人は知らないみたいだけど」

  • サボり場所になってるw
    こっちは見分けつかないからなー
    入り浸ってはファンガスに食われたり料理されたりして侵略すごい滞りそうだ

    作者からの返信

    ファンガスはまさかの邪神のダンジョン進行を食い止めるトラップだった?

    ジュリ「おもてなしの精神で頑張りました!」

    徘徊系ダンジョンボス「丁度海産物が欲しいところだった。バリバリムシャー」

    |◉〻◉)ぎゃー!

    金剛満「ナイスゥ!」

    キュリエ「もしかして貴女が不良債権を抱えて居たのはこの時のためだった?」

    ジュリ「^ ^;(滝汗)」

  • 実家のような安心感w