応援コメント

第143話 邪神復活阻止対策」への応援コメント

  • あらー別口の方でしたか
    そんなのまでいたのかこの星

  • |◉〻◉)おいすー



    現に守護者の類が配置されてない時点で"ルリ"(瑠璃)の主張は的外れであると論破されていた。



    『協力だなんて烏滸がましい。あなたがマスターの世話を焼くのは"市場"(至上)の喜びなのですよ、ヒューマン。それを協力だなんて、恥を知りなさい』


    「瑠璃、せっかくここを手に入れても、人を支配できなきゃ意味ないよ。"イオままで"(今まで)そのための準備をしてきたんでしょ?」


    あのひと、瑠璃みたいな存在が紛れ込んでるって事前"死"(に)察知して、今回のようなことを仕掛けたんだろうか?



    |◉〻◉)Ph'nglui mglw'nafh Cthulhu R'lyeh wgah'nagl fhtagn Ia!Ia! Cthulhu fhtagn
    召喚!来たれクトゥルフ様!!
    ハヤテ「呼んだ〜?」(ライダーモードwith邪神クトゥルフ)