応援コメント

第137話 ダンジョン生活生配信 1」への応援コメント

  • 今となっては貴重な配信だなあ
    さて、これを見て政府はどう動くか


  • 編集済

    |◉〻◉)おいすー


    「それを見せつけることで、どれだけ"機器的"(危機的)状況下を訴える役目を持たせます」

    「まぁ、なるようにしかならないだろう。ーーーーー匂いで悪酔いしても一切責任を"取レない"(とれない)けど」


    「俺たちはたまにこうやって立ち寄って、ーーーーーダンジョン"算出品"(産出品)をどのように手にしてたかも知らなかったよ」


    :それを"コンアイ"(多分"今回")発表してくれるって話じゃ?





    一番「何でこいつこんな超高難易度ダンジョンばっかり創りかけで放置してるの?まともに人間送り込めないのばっかじゃん(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)」
    満「マジであいつ何処に居るんだよ〜」
    ジュリ「あ、旦那様が配信してますわ〜」
    満「ダンジョンの中かよ。しかも外出る気0、マジふざけんな!」
    1番「視聴者数がエグいことになってるんだけど」
    満「イレギュラー過ぎんだろー」
    ジュリ「さすが旦那様ですわ~」