応援コメント

第136話 クララちゃんと業務提携」への応援コメント

  • クララちゃんとユウジがくっついてくれると楽ではあるがうまくいくかねー?

    作者からの返信

    本人達がそこまで大人じゃないので、どうですかね。

    友達としてなら、行けそうですがそれ以上踏み込むとなると……

  • ジュリが働かないことが双方にとって一番の邪魔になっているの草

    作者からの返信

    ジュリはほら、エネルギーのキングボンビーなところあるから


  • 編集済

    「俺たちの拠点に"似している"(している)ダンジョンの出土品をいつでも物々交換できるってことだな。ーーーーー






    ジュリ「肩の荷がおりて安心して寝れますわ~(つ∀-)オヤスミー」
    1番「やられた(・・;)こいつ創りかけダンジョンめっちゃ持ってる」
    満「不良債権の塊じゃねぇか!!」
    1番「こいつ4番の契約者に返して面倒みてもらったほうが良くない?」
    満「あいつ何処いるか判んねーぞ」

    作者からの返信

    満「なんであいつ住所持ってないんだ!? 稼いでるはずだろ!」

    一番「ここに来てダンジョンセンターを封じ込めたのが仇になりましたね」