応援コメント

第135話 焚き付ける熱意」への応援コメント

  • いつ出会うかと思ってましたがとうとう出会えましたねー!
    クララちゃんも元気そうですし良かった良かった

    作者からの返信

    お互いがダンジョンで活動してれば、いずれ出会うのも道理。

    なお、ポンちゃん達はワープポータル持ちなので、入れ違いはしょっちゅうあります。

    出会えたのは本当にラッキーでしたね。

  • |◉〻◉)おいすー
    今日は多めよ〜


     どうも俺たちが食材の提供でしか支援できなかった隙を補うように足りない甘味を促進させる"一段"(一団)が現れた"の"(不要)らしい。



    Eランクダンジョンで出会った粉物トリオの彼らと"p"(不要)はまた別の集団だろうと当たりをつける。


    後ろで何やらクララちゃんと"よっちゃん"(ヨッちゃん)が話し合ってる。


    この子はなんてアイディアを"ぽもいつく"(思いつく)んだろう。


    二人して、料理人てこういう挑発に弱いよなぁ("と"追加)頷きあう。



    |◉〻◉)彼も美食倶楽部の仲間入りだね