応援コメント

第129話 金剛満の狙い」への応援コメント

  • そもそもが人類に被害もたらしてる側の話だから全部信用出来るもんでもないからなあ
    対策は大事だとは思うがやり方がかなり強引なのよね


  • 編集済

    その創世者様はエネルギーが貯まれば"母性"(母星)にお帰りになるって話じゃなかったの?

    ↑ただの修正箇所報告です

    作者からの返信

    オリンの話を聞く限りでは、そうです

  • 侵略を妄想と断じるのは早計だけどなぁ
    ポンちゃんの考えは下っ端のオリンの知識内でしかないから
    それに侵略でなくても初回にダンジョン植え付けた奴らが次に何を仕出かすかなんて意味不明なんだから迎撃できるなるした方がいいに決まってる

    作者からの返信

    実際にその真実を聞かされた側は、普通に侵略の線を考えますよね。

    能天気なポンちゃんとの落差を楽しんでいただければ。