応援コメント

第31話 居酒屋ポンちゃん本格始動」への応援コメント


  • 編集済

    スライムに食材の保管と調理器具を収納する事が出来たら
    他のダンジョンに出現しない食材や
    様々な調理器具を持ち込む事により
    さらに料理のレパートリーが増えそうです。

  • 支部長達が専属の護衛なのか専属のフードファイターなのか分からなくなってきたなw

  • とはいっても事故ですし、1週間後には収入も復活するかな?

  • 適合かどうかも分からんドロップ品を持っていけばとりあえず食べられるし、的中すれば文句なしの居酒屋とか需要ヤバそう

  • 言われてみればセンシティブ案件。BANされなかっただけマシやな。
    ……でもゴリラだと知る読者目線だとギャグにしか見えんけどな! なんかペルソナ4のクマ思い出したw