応援コメント

第30話 オリンの能力」への応援コメント

  • 屋良内火さんは着ぐるみを着た人間かと思っていたら
    モンスターだったという驚愕の事実が判明しました。
    人間としての肉体を屋良内火さんに与える対価として
    オリンさんへ1万ENの借金をする事になりましたが
    1〜2回ダンジョンに入って入手した食材を料理して
    食べながら宴会しているだけで完済しそうです。

  • つまり……ポンちゃんの料理は本当に言語中枢に影響を与える…!?Σ(°∀° )

  • 屋良さんもそっち側だったんかーーーいw
    にしてもEN獲得効率の差が凄まじいなあ

    作者からの返信

    一緒にいるだけで無限に溜まるので、前倒しして融通を効かせることによってバランスを取ろうとする試み

  • いやマジでゴリラだったんかーい!w
    むしろたまに喋れてたのが奇跡やぞww

    作者からの返信

    ウホ(あれは本当に驚いた)