応援コメント

第29話 イレギュラー」への応援コメント

  • オリンさんが元の世界へ帰るには
    この世界の人間達がモンスターを倒した際に
    発生するエネルギーが必要だなのが分かりましたが
    今までのように料理を作りながら
    美食の探求をするのを禁じられすに良かったです。

  • ナマモノに変化できるって事は塩辛とか熟成前の魚醤みたいなものも出てきそう……

  • 誤字?

    適合調理綱化 → 効果 でしょうかね?

  • クララちゃんと別れてるのに
    >”少女は俺とクララちゃんを差してそういった。”
    となってる

    作者からの返信

    別れた後に来てもらいました。

  • クララちゃんのスキルの有効的な使い方が見つかったと思ったらダンジョン側の人との遭遇までしちゃうとは
    イレギュラーは排除されるかと思ったらむしろウェルカムかあ