応援コメント

第28話 ミサミサコラボ②」への応援コメント


  • 編集済

    クララさんは生きて行く為とはいえ
    大人の世界に飛び込んで行くのは
    並大抵の覚悟では出来ない事だと感じます。
    本宝治洋一さんと藤本要さんに卯保津飯男さんの3人なら
    色気より食い気か酒だから大丈夫なので安心して下さい。

    ダンジョンクラブのカニグラタンやシーフードカレー
    ダンジョンクラブと白ウツボの生春巻き
    ダンジョンクラブと白ウツボの2色丼魚卵乗せを想像します。
    白ウツボの魚卵はキャビアにして流通させたら
    美味しさとその希少性から高額で取引されそうです。

    リビングアーマーのハンバーグカレー
    スケルトンからドロップしたミルクやヨーグルトで
    アイスクリームや牛乳パンにヨーグルトパンを作れそうです。
    ダンジョンクラブやリビングアーマーは
    シュウマイや餃子にして食べられそうです。
    長文失礼致しました。

  • 春巻と皮w調味料とは。

    作者からの返信

    調味料が多いだけで、殆どが二次加工です。
    特殊変化系は手間を無視する魔法ですね

  • そういや解雇されたんだったな…
    生き生きと料理するから忘れてた

  • クララちゃんのスキルみたいな特殊なスキルでもちゃんと使っていけば回数上限増えるんですねえ、コレはありがたい
    ドンドン調味料量産してもらわなきゃ


  • 編集済

    魚卵と肝は調味料なのだろうか……
    この子のスキルちょいちょいおかしくないですかねぇww

    作者からの返信

    特殊〝変化〟です。

    調味料はノーマル食材
    レア食材は希少部位となっております。

  • (о'¬'о)ジュルリ