応援コメント

第27話 ミサミサコラボ①」への応援コメント

  • 発酵食品がゾンビからドロップするならば
    種類次第でチェダーやゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、
    ハーブやスパイスに香辛料、オリーブオイルや
    胡麻油に菜種油等がドロップしそうな気がします。
    ケーキやピザとかグラタンにチーズフォンデュ、
    麻婆豆腐や白ウツボのアヒージョに天麩羅を想像します。

  • クララは養子?だから名字は変わってる?

    作者からの返信

    トラブル回避のために匿ってるので、表向きは卯保津ですね。

    ウホックララ。

  • ゾンビドッグのソーセージでホットドッグを作れば、ホットゾンビドッグに…

    作者からの返信

    香ばしい感じのソーセージになりそうですね。

  • クララちゃんも染まってきたなあw
    スキルの効果分かってても元がゾンビだと食べるのに抵抗ありそうなもんだがもう怖いものなしですね

    作者からの返信

    ゴブリンのパン粉行ってる後なので、食わず嫌いは勿体無い。と言うのもありますが、自分のスキルを自分で信じないでどうすんだと開き直ってます。

  • ゾンビの調味料化は発酵食品?そのうち別のゾンビから味噌とか醤油とかが出てきそう。
    そういえばチョコレートやバニラビーンズも発酵食品…。

    作者からの返信

    別系統のゾンビから味噌とか取れそうですね